Fri, May 13

  • 22:43  RT @7st_G: うおお、これ全部キャベツなのか!知らずに見たら何でもない普通の油彩画だと思ってしまいそうだ。 http://j.mp/iRqXV2
  • 22:42  疲れてると、人に絡むか、RTが多くなって、自力で書けなくなってくるな。さっさと風呂入って、寝るべきだな・・・。
  • 22:37  “@TrinityNYC: 「当時カップ麺は袋麺と比べ高価でファッション要素が強い食品であったことから、カップ麺を高いと感じた若いカップルには2人で1つのものを仲良く食べて欲しいという願いから」RT @faifx: 語源は「ペア+ヤング」 http://t.co/MTsL10n
  • 22:34  ぺ・ヤングと点を入れると、韓国系アメリカ人見たいだな〜。 “@TrinityNYC: わたしも、ずっと気になってるんですけど。 RT @mean_value: つかペヤングって何語だ”
  • 22:28  RT @yoyogi8man: 樹木希林「こういう事件が起きるのが遅かったなぁ。今回、さらして頂いて逆にありがたかった」 流石だ。ロックな嫁だ。
  • 21:34  RT @miyearnzz: Photo: 内田裕也さんと樹木希林さんの超クールな一枚の写真 ? ロケットニュース24(β) 内田裕也樹木希林の写真。 http://tumblr.com/xqa2i3ui1v
  • 21:32  RT @ito3com: 「あなたの所有している原発メルトダウンしいてるにも関わらず、それを発表しても国民がほとんど驚かない。そんな夢のような発表のタイミングと方法を答えなさい」という試験問題があるとしたら、昨日の東電の発表は、ほぼ100点満点に近いタイミングと方法だっ ...
  • 21:18  #soundtracking "Under the Bridge" by Red Hot Chili Peppers ? http://sdtk.fm/krtWQp
  • 21:07  胃袋がメルトダウンしている恐れが? “@MaiMaiki: さっき食べたばかりなのに、うっかりまた食べちゃった。さっきのは昼ご飯ってことにすればいか…。”
  • 20:31  RT @syudou: 【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。 http://t.co/9m5JxzV
  • 20:26  RT @MaiMaiki: RT @pinkpeco: RT @pinkpeco: RT @saku_mac: さすが! RT @nanao: 岡本太郎の作品(明日の神話)につけたした件、Chim↑Pomだったのか。http://youtu.be/OTqokIecNhs
  • 20:23  本当なら素晴らしい。裏取れないけど。
  • 20:22  RT @Ani2525: 拡散 福島でデジタルネイティブの子供たちが反抗中。ネットを検索した子供たちがついに大人たちに、これ無理矢理食べさせて、大人は責任取れるのかと追求。一部の学校で。学校の対応が変化。
  • 15:28  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gd93oL
  • 12:37  オールナイトで全部やるとか・・・。サマソニはマウンテンをマリンスタジアムの裏に持ってくるとか・・・。
  • 12:36  RT @itmedia_news: 政府の電力不足対策で、夏のイベントには「ピーク期間・時間帯を外すような日程上の配慮の可能性」を検討するよう求めていく方針。フェスやコミケに何らかの影響が出るかもしれません^編 http://bit.ly/jt18bC
  • 12:33  エガちゃんと 唯一タメ張れる人。 “@AcidJapan_jp: トム・ヨークは一流ダンサー? http://t.co/S6NF8DR
  • 12:28  RT @TrinityNYC: www RT @Usekm: 日本人と付き合うと社会主義にそまるから付き合うな、という中国の冗談を思い出しました。RT @TrinityNYC: ニッポン国はもう、(どうせ外にもバレちゃってることだし)資本主義の仮面かぶるの、やめたら?証券 ...
  • 02:06  デジタルな不安とアナログな不安。決定論的な不安と確率的な不安。現実のPhysicalな世界はアナログなんだけど、言葉にするという行為自体、発信側と受信側の判断や理解によって、本質的にデジタルにならざるをえない。だから、この物質世界はアナログで、人間世界はデジタルなのかも。
  • 01:47  メルトダウンしたかどうかって、定義も意味も曖昧だね。 RT @monasumi: ずれてるけど、すっごい発表なのに社長自ら発言したんじゃないんだ。 RT福島第一原発1号機「メルトダウンhttp://t.co/Ha1rGLt via @Yomiuri_Online
  • 01:35  RT @j_sato: なんと! “@hkunimitsu: おぉ! RT @ykatou: あの永遠に赤だろうと思われたGyaOが10年度通年で黒字になった。親会社Y!Jもやはりすごいが、新体制のボード、営業、企画、もよくやったと思う。おめでとうございます!。”
  • 01:35  RT @kaokaokaokao: 日本人はさ、東日本大震災で157億円以上の義援金贈ってくれて「台湾は親日だなあ、ありがとう!」って思うだけじゃなくて、WHOの件みたいな話きいたら、ちゃんと「台湾は中国台湾省じゃないよ」って、口に出して言ってあげてよ。
  • 01:31  RT @IWATAYUKIO: ミュージシャンになりたい人は下手な内からどんどんライヴをとにかく数こなすことだ。未熟な内から上手にの中に混じり、貶されようと笑われようと恥ずかしいと思わず平然と稽古に励人は芸達者であっても芸道に励まぬ人より最後は上手と言われ人間性も育つ。僕 ...
  • 01:21  RT @fujirockRSS: RSS @yossixx : フジはもちろんサマソニも例年のメガ盛り感まったく無いのね...MIAもアーケードファイアもカニエもリアナも来ないなんてフェスと言えるのか。。毎年コーチェラ行けば良いのかな。。 http://bit.ly/iveB88
  • 01:19  RT @KenAkamatsu: マガジンでは「血統」という言葉がNGワードですが、「素性の調査」もNGワードでビックリ(^^;)。これを無駄な検閲だと怒る作家もいるだろうけど、規制をうまく回避し、もっと良いアイデア(セリフ)が出た時こそ、創作をやっている醍醐味を味わえる ...
  • 01:18  RT @Lingualina: 東電じゃなくて、日本そのものが終わった気がする。これから何十年も「都合の悪いことは隠す国」ってレッテル貼られるんだよ。そんな国と誰がビジネスしたい? 観光に行きたい? 
  • 01:18  で、どうすりゃいいんだ・・・。まだ、生きてるんだけど・・・。:福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ha1rGLt via @yomiuri_online
  • 01:14  RT @hatebu: iPhoneを3年くらい使ってお気に入りアプリが固まってきたからまとめる | goryugo (128 users) http://bit.ly/lmRZwE

Powered by twtr2src