Thu, May 12

  • 21:45  RT @ponderin5555: 今日は、上原美優が自殺し、JTは23銘柄の廃止を決定し、スペインでは大地震が起こり、浅田真央北川景子も交際が発覚し、インパルス堤下は入籍を発表し、福島原発は実はメルトダウンしていて、立川では被害額6億円の強盗障害事件が起こる。おいおい ...
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via
  • 13:21  ChromeOSは、コンスーマー向けならノートPC型じゃなくて、タブレットだと思うけどね。母艦にはなりそうにないし。益々ややこしくなってきた。最終スタイル見えない。でも、Googleは最近こういうの外しまくってるから、コケるか。
  • 13:16  これまでの報道や発表はなんだった、1号機の燃料棒wもう、笑うしかない。笑ってる場合じゃないが、どうにもならない。まあ、みんな分かってたけど、ここまで二ヶ月良くもまあ、・・・。
  • 08:26  TL上でのリアルでつながりあるらしい他人同士のナルト付きのやりとりって、凄く気になるよな〜。dすれば良いのに。
  • 08:18  RT @workspoint: 今日の東京新聞朝刊によると広野火力発電所が7月中旬にも全面復旧するので夏の電力需要は問題ないどころか余る位だそう。東電は意図的にこれを隠していた模様。中電も浜岡から融通しなくなるからやばいと脅したり、政府も夏の節電キャンペーンをやったり危機 ...
  • 08:11  RT @sasakitoshinao: 廃炉がいかにたいへんかよくわかる。東海第一原発は98年に停止、解体完了は2020年。福島第一は事故前でもその3倍規模。/廃炉への道のり遠い福島第一原発 http://j.mp/mLjaTL
  • 01:56  今夜のNHKは改めて堪えた。我々が見ることができるのは、たまたま見ることができるものだけでしかない。
  • 01:53  RT @hcaaabok: 彫刻家にもP.T.A.会員…。5ヶ月かけて作られた労働美淑女パフューム、すごい精密。 :岩野亮介 工房報告 http://iwanoryoskewerkstattbericht.blogspot.com/
  • 01:19  #NHK ネット無力。
  • 01:00  #NHK 東京湾にこの津波が来てたらどうなったんだろう。

Powered by twtr2src