Wed, May 11

  • 21:53  RT @okinawan: 皇后さまの被災者への「よく助かってくださいましたね」との声掛け。小生では、思いつかない言葉。凄い。言われた方はどの様に聞こえたんだろうか。#NHK
  • 21:43  RT @cyberbloom: 20代男性で年収300万円未満の既婚率は8・7%、300〜400万円になると25・7%と一気に増加。男性の場合、「年収300万円」が結婚の分岐点。http://bit.ly/jk3IGw …先と同じ調査だが時事通信はこのことに触れず。結婚支 ...
  • 21:42  RT @amass_jp: クリストファークロスはかつて、ディープパープルでリッチーブラックモアの代役としてステージに立ったことがあり。70年頃リッチーが病気になり、プロモーターの紹介でギターを弾くことになったとのこと。クロス曰く「観客にお金を返すはずだったが、結局8割返 ...
  • 21:22  地獄のミサワかよ?!と思うw “@YoshiokaAyano: 地下鉄乗ってたら「混雑のため2分少々遅れての到着となりました。深くお詫び申し上げます」とアナウンス。…それくらいのことで深く詫びなきゃいけない日本の鉄道マンはほんとに大変。というか変じゃない?”
  • 21:13  RT @ayafujii: こりゃ勝てねーわ RT @rohasu226: わお。RT @Lingualina: www RT @kohsei: すごい! RT @uchukamen @stromatolite @m_shunou ホワイトハウス危機管理室 http:// ...
  • 21:10  #soundtracking "シャッター商店街のマイルスデイビス" by 七尾旅人 ? http://sdtk.fm/jQ97O1
  • 21:02  これあると、デジカメでバンバンInstagramに上げられるな。ほすい。 “@cnet_japan: デジカメからスマホへダイレクトに画像送信--「Eye-Fi Mobile X2」 http://t.co/6eYxHga
  • 20:41  #soundtracking "Rollin' Rollin'" by 七尾旅人 x やけのはら ? http://sdtk.fm/mEuPRh
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gUDeji ? Top stories today via
  • 10:16  RT @SamFURUKAWA: スカイプを6800億円で買収したMS...テレビ端末WebTVを4000億円で買収し撤退、同じ連中が携帯のデンジャーを起業、これまた5億ドルで買収、中心人物のアンディー・ルービンは独立してアンドロイドを創作...なんて、MSによる買収の歴 ...
  • 02:21  湯川先生とか、全部善意の無知な人を責める気にはならない。自分だって、どれだけ真実を分かっているのか分からない。所詮、殆どの人は二次情報で踊るしかないんだから。自分で裏取れる訳じゃないんだから。
  • 02:17  吉田喜重の「鏡の中の女達」が、ここのところ頭に浮かぶ。放射能で直接被爆した世代、放射能被爆した人の子孫がダメージを背負って人生を歩むこと、それをさらに背負う直接の被爆者の世代。多分、今回はそれほどの大事に至らないとしても。それが一番の怖さ。
  • 02:03  お、揺れた?!
  • 01:49  RT @yukawareiko: 福島の子供たちを何とかしないと!!イラク劣化ウラン弾でもあれだけの小児がん白血病の子供たちが。チェルノブイリでは25才から30才の人達が極端に少ない(皆さん他界して)と、ナターシャ・グジーさんが話してくれました。考えると眠れません!
  • 01:45  本や映画を何度も繰り返し読むことはあまりない。絵画はオリジナルと見えるのは一期一会かもしれない。音源は気に入れば何度でも聞く。でも、ライブは決定的に一期一会。そこが、今後はますます重要だな。
  • 01:39  RT @nikkeionline: 携帯とPHS、番号持ち運び可能に 「070」を開放 http://s.nikkei.com/lClw71
  • 01:39  RT @itoi_shigesato: 先日行った山元町の公式サイトを見たら、ホームに次のような文が。「東日本大震災から2か月となる5月11日(水曜日)、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするため、地震発生時刻の午後2時46分に1分間の黙とうを行います。」いっしょにしよう ...
  • 01:37  RT @senomin: Facebookで知りました。フィービー・スノウ亡くなったのですね http://bit.ly/9vjNRe
  • 01:31  RT @KOJIHARADA: そうだよね。停電を過度に恐れるのは、都会のひとだけじゃないかと。 RT @yukai_sora: @KOJIHARADA うちの実家は鹿児島で、台風のたびに停電します。心配して電話すると「じき停電になっで、アイスが溶けんうちに食べかたじゃい ...
  • 01:28  RT @hakuo416: 中央線の中吊り、「巨人軍ナイターついに解禁」の大コピー。その下の文言がひどい。「巨人戦は節電につとめます。職場やご家庭の電気をオフにして皆様でご来場ください」と。節電するのはどっち?
  • 01:15  ロシアとスイスって、セコそうなところを狙ってるのかw:ついに出た! iPod touchの牙城を崩すAndroid touchこと「GALAXY S Wi-Fi」をサムスンがリリース... http://t.co/3QCQhvL via @gizmodojapan #gizjp
  • 01:13  そんなところにまで工作員がwやっぱり、引き強いわ。:Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定 http://natalie.mu/music/news/49127

Powered by twtr2src