Wed, Feb 23

  • 22:42  オトメンは、やっぱり笑えるな〜。最後、これ読みながら聞いてたんで、なんか食い合わせがメチャクチャだった。
  • 22:38  細野さん、なんとも言えない味わいだったな〜。
  • 21:41  細野さん、サンボ、岡田優花、なんかUST番組改変シーズンかよ?!という勢い。
  • 19:48  昨日ここで食べたけど、サッパリ海鮮系で新鮮だった。アラのスープが美味い。こってりをラーメンに求めている人向けではない。まるで逆。場所も良いし。 [食べログ] 麺屋海神 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/
  • 17:19  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @tete_room
  • 12:42  最高の批評は、対象との共犯か、対象を殺すか、のどちらか、ってことだな。
  • 12:37  RT @J_kaliy: 今朝の新聞を見て思ったが。もしもニューヨークを宇宙人が侵略して、都市が壊滅的打撃を受けたとして、その時の日本の新聞の見出しは、「ニューヨークに宇宙人! 邦人50名死亡」じゃないかな。宇宙人が来ても内向き。
  • 12:36  RT @J_kaliy: 今朝の新聞を見て思ったが。もしもニューヨークを宇宙人が侵略して、都市が壊滅的打撃を受けたとして、その時の日本の新聞の見出しは、「ニューヨークに宇宙人! 邦人50名死亡」じゃないかな。宇宙人が来ても内向き。
  • 05:41  golgo139 Times* 紙が更新されました! http://bit.ly/gUDeji
  • 02:09  RT @gloomynews: アルジャジーラ、演説映像だけ流して通訳は止めたもよう。BBCも演説中継中止で解説に入った。
  • 02:09  RT @amneris84: だらだらと長いだけの演説は苦痛以外の何ものでもありませんにゃ。 RT @gloomynews アルジャジーラカダフィの演説中継を中止。視聴率が下がるのを懸念したか。
  • 02:07  この流れが伝搬しない北朝鮮、最強かも。
  • 02:06  カダフィ、録画説が出てくるなら、影武者説もアリだな。やっぱり、CNN面白い。
  • 02:03  RT @gjmorley: Twから:おれはアラビア語を完璧に話すが、カダフィが何を言っているのかわからない
  • 01:53  カダフィ、白塗りしてるの、これ?
  • 01:52  RT @tamny_in_africa: アルジャジーラカダフィ大佐「黒人がカリフォルニア州で武力で蜂起した時、武力で鎮圧される。天安門広場で中国の学生が武力で反乱したときも、当局は武力で鎮圧した。平和的でないデモは許されない。」 #libjp
  • 01:51  RT @saigou_: 日本の民主主義の危機です。明日小沢元代表を無期限党員資格停止を決定するそうです。抗議をお願いします。:民主党本部「国民の声」係 民主党本部電話: 03-3595-9988 <FAX> 03-3595-9961 メール...
  • 01:44  RT @okoku: 【血税番組】NHKスペシャル番組として放送した長篇歴史小説が原作の「坂の上の雲」。国会の予算審議の中でNHK専務理事が明らかにした制作費は1話「2億4000万円」という仰天の金額。中国、韓国のCG会社に頼めば、半分以下で済むわ。この製作費であのプロ ...

Powered by twtr2src