Sat, Feb 12

  • 21:37  ネタもないし、離脱して風呂入って、おでんと酒だ。
  • 21:35  エジプトと言えば、この人だったなあ〜。 RT 山下選手と戦ったラシュワンさん始め多くの弟子たちはどうしているのか。日本の「柔道の師」が心配しています http://t.co/Q83AxeE via @mainichijpnews
  • 20:10  RT @ta_ak10: マクドナルドのレジでうっかり「マックください!」って言ったら「買収の話は本社へお願いします」ってにこやかに返されたしにたい
  • 19:45  RT @SNOOPYbot: 人間がこれほど問題を抱えてるとはね スヌーピー
  • 18:35  外出する気がしない。こういう時のスパゲティ頼み。酒とおでんもあるし。
  • 17:56  Perfume、ドームのサインボール投げ、三人それぞれのバージョン、ボールの投げ方にまでちゃんと性格が出ているのが面白くてついつい見てしまう。やっぱり、のっち雑w。同時に二個とかw。
  • 17:17  やっとPerfumeの東京ドームdvd見てる。2枚目の掟、鳩主音声、副音声まで来た。全部見るのは大変だな、これ。アングル別まであると、実際のライブ以上の時間だもんな。見てみたら合計190分w
  • 17:11  RT @Odessa009: イラン革命エジプト革命、日本の建国記念日が同じ日になった。 #egyjp
  • 17:11  RT @torch2012: エジプト国営放送の記者たちが国民に「今まで嘘の報道を続けてごめんなさい」と謝ったそうです。(CNN)一気に日本以上の民主国になった? #egyjp
  • 16:14  RT @blindmiura: 八百長相撲の番組で恋の無気力相撲って言葉が頻繁に登場してた 惚れた男との取組 どうしても腰が引けてしまう 惚れた弱みか など考えてたら故意の無気力相撲だった
  • 15:47  モグワイ、ディディ−ダーティー・マネー、バディ・ガイ http://bit.ly/id0meQ
  • 15:28  golgo139 Times* is out! http://bit.ly/gd93oL ? Top stories today via @yahoonewstopics @masa_mynews @itm_barks @otsune
  • 15:12  RT @class_b0804: アイディアが素晴らしい。50年ぐらいの近過去は巡りがいがありそう。RT @bsiyo: Book: @ niftyデイリーポータルZ:50年前のガイドブックに載っている店巡り : http://bit.ly/i5Ih8B
  • 15:06  ボーダーズ、Chapter 11。小売りというのがどこでも成り立たなくなっている。:米書店2位が破産法申請へ、米報道 電子書籍普及で低迷 http://t.asahi.com/1c0x
  • 14:59  RT @hortense667: RT @inumash: あ、捕まったんだ。中学生か・・・やはり小・中学校でのリテラシー教育は必修科目化するべきだよね。 / 威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/y ...
  • 14:57  RT @harukazechan: ぼくはおこってないのでだいじょうぶですん(ω)ただかげぐちをゆうことが楽しくてしかたない人に、ひきょうものの生き方のかっこわるさを、知ってほしい(ω)
  • 14:08  泥酔で公務執行妨害、ほっとした。:椎名林檎の「東京事変」ドラマーを逮捕 http://t.co/1KMzTbU via @nikkansportscom
  • 02:00  RT @metakit: オバマは、執務室でBBCを見ている模様。もうすぐ声明を出すらしい。菅に、パソコンで囲碁ゲームやってるんだろうな。声明は出さない方が良い。建国記念の日なのに、何もしなかったんだろう。
  • 01:55  RT @izu2: 北朝鮮が崩壊したら中東のメディアはその様子を生で中継するかな。無理矢理日本のメディアがのろまのように言うのもネットのよくないとこだよな。
  • 01:54  スカパーのCNNとようつべのAlJazeeraの画像比べるだけで、距離の違いが分かる。報道のソースがない日本のマスコミ含めて。
  • 01:47  多分、これでどうするんだ、次は?なんて、言っている国ではこんなこと起きないんだよ。
  • 01:25  18日間抗議すれば首に出来るんなら、日本でもやる価値あるよな。
  • 01:17  軍部が仕切るわけ?!大丈夫?
  • 01:14  軍部が引き金引いたと言うことなんだろうな。ここからだろうなあ、大変なの。どうなるのよ、この後。
  • 01:05  遂に、モバラク陥落。
  • 01:03  likeと書いた人もいるという噂。 RT @_xiri: 外国での入国審査書を記入するとき、『Sex』の欄に『Not yet.』と書いたお前。アメーバかお前。
  • 00:48  しかし、CNNはイスラエルの話多いな。要は、エジプトより重要なイスラエルへの影響が気になるという話だな。
  • 00:35  しかし、エジプト国内にまだいるというのは、行く先が決まらないのか、女々しいのか。いずれにせよ、流れが思っているより速いということか。ムバラクFacebookTwitterを自分でやっていれば、対応もっと早かったかも。
  • 00:30  RT @kirik: 日本好きのインド人(ベンガル湾出身)から「パフュームが日本ではまだ流行ってるんだって? 好きだ。オフィシャルのグッズがあったら送って欲しい」と真顔で言われる。音楽はYoutubeでPV観られるので大丈夫らしい。世界が小さくなるとこういう問題が起きる。 ...
  • 00:14  RT @senakick: 男「お父さん。娘さんをください!」 父「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」 男「あります」 父「何だと?」 男「僕はあなたと愛人の子です」 父「ククク・・・ならば話は早い。実妹とは結婚できない!」 娘「父さんゴメン。私、父さんの娘じゃない ...
  • 00:11  RT @techma_japan: 「女王」と「自殺」も追加してほしいハンサムは私です。 RT @pukka_white14 RT : 「山」「自由」「鷲ら」「新しい!」「拳骨」「死体」「発電所」「虹」「日本」日本語直だと「これじゃ、メジャーデビューできないよ!恥ずかし ...
  • 00:11  RT @cyberbloom: 【ジダンカタール支持で14億円超の報酬】 同氏は仏紙レキップに、22年W杯招致の際にカタールを支持したことで同国から多額の報酬を受け取っていたことを告白した。報酬は自身の持つ基金の行う慈善プロジェクトに。http://bit.ly/e4m ...

Powered by twtr2src