Fri, Feb 11

  • 23:57  CNN、エジプト軍幹部が市民デモの輪の中に入っている姿を映している。どうなるんだろう。
  • 23:54  RT @adelshehadeh: Uninstalling dictator ... 99% complete ???????????????????????????? #egypt #jan25 #tahrir #mubarak
  • 22:14  やっぱり、ホントかな。 “@mainichijpedit: 【速報】中東の衛星テレビ・アルアラビーヤは、エジプトのムバラク大統領と家族が空港に向かったと報じました。首都を脱出した可能性もあるようです http://t.co/NCUspUD
  • 21:50  モデルがいたとは! RT “@zenbutukawarete: 上京アフロ田中の西田さんのモデルのシンジさんです、旭工務店の社長さんです? @nishidashinji やっと湯沢Twitter オールやし眠すぎや〜”
  • 21:35  ホントかな?CNNではまだ報道ない。慌てて切り換えたけど。 RT “@suizou: ムバラク・エジプト大統領と家族がカイロを離れた、行き先は不明とのこと”
  • 21:26  うわ、汚いwこの右の鼻を指で抑えて左の鼻の穴でチン、反対でも、www 良い子はジョン・ライドンの真似しちゃいけませんwww
  • 21:24  RT @weekdaysleepers: いま思ったが、サマソニに少女時代も出るんじゃないかと予感が。
  • 21:21  ちゃんと、アナーキー・イン・ザ・UKやるんだw こういうとこがオモロイな、大先生。しかし、混み過ぎで誰も踊れないw スゴイ熱気。
  • 21:15  ライブ見てると、異常にうまいバンドだったんだな、P.I.L.かっけえ。
  • 21:07  結局、何にも起こっていないんでしょ、新宿。
  • 20:58  iTunesで買った音源のバックアップ取りながら、Public Image LimitedのDVD見てるなう。ジョン・ライドン肌ツルツル。若い。かっこいい。
  • 20:54  坂道のアポロン(7)」読了。面映い。また、ここから急展開か。Jazzというのが、なんとも渋いんだよな、これは。
  • 20:11  RT @harukazechan: わあ(ω)パタリロ(ω)おなし10歳パタリロ(ω)カサカサカサ(ω)
  • 20:09  RT @cyzo: 【記事】 「日本人+オタク」で出会い放題!? Facebookは最強のナンパツールだった!? http://bit.ly/gwvk1t
  • 19:42  エジプト軍の兵士は今どんな気持ちなんだろうな。
  • 19:36  タハリール広場の群衆の映像スゴイな。フルHDにしとけば良かった。
  • 19:22  RT @amneris84: 美 RT @tamahumi40 雪にゃ。・。 ゜ ・  。 ゜  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・  。  ・ 。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。   。 ゜  。 ・   。  ・ 。  ゜   ・ 。  ...
  • 19:22  大統領一人首にしても、失業者が一人増えるだけのような気もする。仕事増えるのか。
  • 19:13  RT @copy_writter: 婚姻届は紙で出したい。   (大王製紙/小野彩)
  • 18:11  RT @taromatsumura: これを絶望と思わずにチャレンジするから面白い。 RT @fujisiro:...
  • 18:00  買い物してきたので、今日と明日は十分引きこもれそうだ。DVDと録画したビデオの消化大会決め込むか。とりあえず、珍しく、紅茶(ウイスキー入り)で一息。。
  • 17:57  かえったぞ。 RT @428bot_3: @golgo139 どこにいく!?にがさない!
  • 16:27  家の中でもホカロン持ってる事忘れそうになる。寒い。積もり始めた。うう、買い物行ってくるか・・・。
  • 16:01  どうせ買い物に行かなければいけないなら、まだまだ雪降りそうだし、さっさと行ってきた方が身のためだとは思うんだけど、必死にツイるネタとRTするネタを探して、逃避しているのは、俺だけじゃないはずだ。
  • 15:57  RT @kuboken0414: ムバラク大統領の資産5兆8000億円>ビル・ゲイツの資産4兆4000億円
  • 15:53  通り魔予告って、スリルを求めているのと、誰か止めてくれっていうのが、半々なんだろうか。ホントにやる気なら、予告なんかしないだろうに。自分の背中を押そうとしているんだろうか。
  • 15:49  スマートTVだ、グーグルTVだ、と言うけど、後ろのめりの御客を前のめりに変えようとするのは無理。それより、Flipboard やpaper.li みたいに、ネットコンテンツを後ろのめりにするべきじゃないのかな。変えるべきは、御客でなく、コンテンツだと思うな。
  • 15:45  RT @shibasakiyuji: @gaspard_et_lisa 僕のブンセキですと、神聖かまってちゃんは、シャナナmeetsマイブラですね。歌詞はチャック・ベリー2chやっているみたいな感じです。
  • 15:43  噂のpaper.liでgolgo139 Times、発刊してみました。Flipboardは雑誌で、こっちは新聞というかニュースサイトという感じ。しばらく試してみないと分からないけど、どういうアルゴリズムで記事選択してるのかな。 http://paper.li/golgo139
  • 15:34  まんまじゃないのwww! RT @class_b0804: @wms: @mazzo: ほんとだ! http://is.gd/DDXLaN RT @madscatter: 長山洋子の「博多山笠女節」の三味線リフは、Led ZeppelinのHeart Breakerっぽいな。
  • 15:02  Androidは確かに材料費レベルで安いし、OSもタダ。しかし、微妙。RT @tabbata: アップル、より小型な「廉価版iPhone」の投入を計画か - Bloomberg報道 http://news.livedoor.com/article/detail/5336711/
  • 14:51  不良の車離れw RT @ishikitokihiko: なんだこの笑っていいのか悲しんでいいのかわからん分析 RT @ui_nyan: ”同庁は「暴走族にも不況の波が押し寄せ、四輪車や二輪車を買えなくなっているのではないか」と分析している。” http://j.mp/gUMSyr
  • 14:49  たいふうはきてない、ゆきだ、ゆき。 RT @428bot_3: たいふうは すてきだなー
  • 14:46  豆腐の角に、とは言うけれどw・・・ RT @mplantyoko: これ偽物なんだって。でも非常によくできてんなー。RT @mplantyoko 私は食べる方が悪いと思っていたのですが……こんなことになっていたんですね。知りませんでした。http://bit.ly/hricrG
  • 01:53  エジプト情勢、佳境に。ムバラクが『退く』ことが発表されるみたいだけど、大変なのは、ここからだな。独裁体制では後継者も育っていないだろう。

Powered by twtr2src