Fri, Jan 14

  • 22:11  この季節、PocketWiFiの電気カイロ機能がバカにならない。
  • 22:10  普通中止するだろ。まあ、考えてみると、大変な仕事だよな、自宅警備員慰安婦って、・・・。 RT “@cyzo: 【記事】 AKB48前田敦子に殺害予告!? 握手会は厳戒態勢に? http://bit.ly/geYAHM
  • 21:46  いや、Darkness on the edge of town 35th anniversaly、良いですよw
  • 21:44  スプリングスティーンの生写真一枚と握手会応募券入りのAKB商法と、AKB48の没曲とライブのアニバーサリー商法というのを比べてみると、どうみてもAKB商法の方が誠意あるな。
  • 21:38  オヤジ相手のボックスセット商法もアコギだけどな〜wまあ、嬉々として買ってるんだから、世話ないけど。
  • 21:36  アキバのタワレコでムサイ男子高校生三人組がAKB48のCDを一人七、八枚買ってた。店員さんも「同じCDですが宜しいですか?」とわざわざ確認してたw15種類の内1枚の生写真と握手会応募券が入っているらしい。このCDが売れない時代に一人何枚も買わせるって、すごいわ、AKB商法!
  • 19:53  あいふぉんもってるのか?よつば、すごいな! RT “@428bot_3: イマココ!L:せいゆう”
  • 09:16  RT @barakanmorning: スクイーズのグレン・ティルブルック 出演中 #barakanmorning #interfm
  • 01:28  サッカーの国際試合って、あれこれやっておかないと、出場停止処理できない仕組みってことか。良くできてるな、今更ながら。
  • 01:21  どこの共産国? “@iwakamiyasumi: うわあ @StudioLoversbox: うわぁ RT @KTetsuro 息子が学校から持たされてきたチラシ。http://twitpic.com/3pmibn …官報癒着っぷりに腹が立ちました。”
  • 01:06  RT @yjochi: ヤクザが、見せしめのため殺す際の残忍さには、強烈なものがある。手足を、生きながら切り落とすくらい、平気でやる。
  • 00:59  RT @purupurumari: 児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X'masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してる ...
  • 00:55  ホールインワン11回の世界記録。北朝鮮がますます面白くなっている! RT “@nikkansportscom: 金総書記初ゴルフはエース11回38アンダー http://bit.ly/hj5nRi
  • 00:53  なんで会社一丸となれないのか?というと、他社に負けるより、社内の嫌いな奴と手を組む方が嫌だ!というのが、ごく一般的な日本の会社員のメンタリティでゲソ。
  • 00:31  RT @masa_mynews: それ以外はありえないです。RT @Yu_TERASAWA 本日、首相官邸報道室へ9回目の出席申し込みを行いました。フリーランスには、「大手マスコミの推薦状を提出」というありえない条件が課されています。今回も「推薦状は必要ない」として申し込 ...
  • 00:30  知的レベルと専門性のレベルは別でゲソ。 “@masuo_f: ええ!仮に東大であろうが、学部卒レベルの標準的な知的レベルって百年前ぐらいの学問のうち限られた範囲のことをマスターできたんだかどうか、ってぐらいなのかい?”
  • 00:29  新モデルが発表されたせいか、デジカメとか、無茶苦茶安いものあるな。今、買い時かもね。
  • 00:27  RT @news2ch_visca: サッカー香川と本田、パイパンだった! 香川「生えてたら気持ち悪い」 本田「ヨーロッパでは当たり前」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1200.html
  • 00:25  やっぱり、アメリカ人に「銃を持つな!」というのは、日本人に「鯨食べるな!」と言っているようなもんなのかな。銃を持ち歩くアメリカ人も、鯨が好きな日本人も、決して多数派ではないと思うんだけど。
  • 00:08  RT @riepon_jp: わはは RT @hiropon508: RT @nishi_p: RT @SonotoridesKUMA: ゲゲゲの女房を英語で言うと LADY GEGE なんだって

Powered by twtr2src