Thu, Jan 13

  • 21:24  会社ってどうして良いか分からなくなると、ムダなくせ、って、そればかりになって、本質的にどうすべきか、という話を結果的に棚上げしてるだけなんだよな。
  • 13:17  RT @tabbata: 「WIRED VISION」サイト運営事業の移管と、「WIRED.JP」開始に関するお知らせ/雑誌版『WIRED』刊行&アプリ配信も予定 http://t.co/4LVfm8F
  • 13:14  RT @kiichiro: もうずっと前から言ってるけどすべてはコンピュータ社会の進化、いうならばネット社会の意志なんだよ。プライバシーなんてものはなくなる。この件も大桃twitterwikileaks尖閣ビデオも全部同じことだよ。
  • 09:01  RT @shh7: ブログとTwitter、どちらもやってる方はこれ面白いかも。サイトに訪問してくれたついったユーザがわかるウィジェット http://htn.to/d4ZpRf
  • 08:50  アプリより儲かりそうw “@sasanoha: あーこれ超すばらしい。キングジム、がんばってるなぁ! / iPhoneで撮影するためのブロックメモ「ショットノート」、キングジムから http://htn.to/YZrsz
  • 01:57  てな訳で、so、もう寝る、I'm going to sleep.おやすみなさい、good night.
  • 01:55  All what Amazon and YouTube should do is socialization of comments. Only hopeless Apple tried it in Ping. It's a gap worth to consider.
  • 01:51  AmazonYouTubeもコメント欄をSocialにすれば良いだけなのに。上手くいきそうにないPingだけがトライしている。バカだな〜。
  • 01:45  Many japanese web developers recognized 140 characters are much enough to carry on conversation, nobody wonders 520 tweet system. Go hell!
  • 01:40  140字が日本語にとっては有利だ、と気がついて、520文字のTwitter英語圏向けに提供しようとしない日本のWebサービス業界の内向き加減に絶望。
  • 01:11  RT @metakit: 希望と勇気の問題ですね。それが確信出来ないうちは動かない方が良い。RT @areyoume 仰る通りです。だから寂しがりやには辛いんですよ。RT @metakit: 「転機とは、これまでの友だちと別れて、新しい友だちを探しに行く日のことだ。」
  • 01:10  RT @mainichijpedit: ついに小学生の「タイガーマスク」。 http://bit.ly/fexcI1 6年生の女児2人、お小遣いを出し合いノートとお菓子を持参。帽子を深くかぶり、恥ずかしそうに立ち去ったそうです。
  • 01:06  某通信キャリア、買収時にロクにDue Deliegenceせずにツルの一言で決めた、というのを聞いて唖然w。ベンチャーって経営者はいてもスタッフいない、ということの功罪比べれば、功が大きいwww。
  • 01:00  そう言えば、「俺と悪魔のブルース」って、新しい単行本見かけないけど、どうなっちゃったんだろう?
  • 00:57  RT @soulsearcher216: (お知らせ)RUFUSのTony Maidenが3月来日。プライベートレッスンを開催します。ギターレッスン1時間3万円、バンドレッスン1時間5万円、ジャムセッション参加30分5万円、ライブゲスト参加1曲5万円。興味のある方、詳しく ...
  • 00:55  RT @hcaaabok: コピペだけどこれ見た時感動した→ あ〜ちゃんPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」 かしゆかPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」 のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」こ ...
  • 00:12  RT @meiga_za: へえー!RT @punkproro: メモ!今日、文化放送鈴木邦男氏が若松孝二(×浩二)監督の次回作は三島由紀夫だと公表していた。RT @meiga_za: 1/16にTOLLYWOOD(下北沢 @tollywooder ) にて若松浩二監督 ...
  • 00:12  例によって、ADSL機嫌悪いので、イーモバ+iPad使いながら、Van Morissonなう。
  • 00:04  RT @masa_mynews: ヤフーでは、ツイッター2ちゃんねる同様、禁止。 http://bit.ly/hkKHg0 RT @niwatoriblog ヤフー社員がツイッター禁止ってMyNewsJapanの編集長が言われてたのですが本当ですか?と@masasonに ...

Powered by twtr2src