Wed, Jan 12

  • 23:42  素直にパクっているとこがマジでソニーよりイイ! “@gizmodojapan: 【最新記事】 Samsungの9シリーズはMacBook Airの好敵手になりそうだ! http://bit.ly/gQKVRu #gizjp”
  • 21:43  えっ?! 【バンド内楽器相性診断】golgo139、ギター『80』、ベース『5』、ドラム『20』、キーボード『35』。よってあなたに合う楽器は《ドラム》 http://shindanmaker.com/76879
  • 21:35  RT @cinefiloriginal: 本日【深夜の部】23:00〜『マリア・ブラウンの結婚』、1:15〜『リリー・マルレーン』、3:15〜『ガープの世界http://cinefilimagica.com/
  • 21:35  やっぱり買わなきゃ! “@TheWalkers27: ★「大西順子、米メディアでベスト・アルバムを獲得」のニュースです。 ⇒http://bit.ly/fJC1ez
  • 21:25  RT @9bankun: "母の友人から聞いた話です。 臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。 上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、..." http://tumblr.com/xyp18urv7g
  • 21:10  でも、精子だった頃の事を思い出せば、ついていない奴なんかいないのさ。ついてなければ、生まれてなんかいない。 思い出せる奴は、本当についている。やっぱり、いい事言うの苦手だ。いいところでやめられない。人間ができていないでゲソ。
  • 21:06  あれ、ヘッドフォンない???会社に忘れてきた?失くした?ついてない!
  • 13:18  もうデジカメとカムコーダーは中身一緒なんだよな。どっちも静止画動画両方とれる。違うのはハコだけだもんな。そろそろ新しいコンセプトのものが出て来るんだろうな。
  • 13:13  Verizon iPhone、2月に4買っても、6月には5が出るんだから、悩ましいだろうな〜。LTEになる辺りで統一されるんだろうか?AUはどうせダメみたいだし。
  • 13:06  RT @masui: 外国に子供がいる外人に手当が払われるのに、親がいない日本人の子供に払われない、みたいな法律作る人間は頭が弱いとしか思えないけど...
  • 13:04  RT @tadanoriyokoo: 深沢七郎さんと石和まで車で行った時、道中ズーッとお経を聞かされた。自分の葬式の時に流すお経で、深沢さんの挨拶入りのテープで、事故が起きそうで気持悪かった。http://bit.ly/1Xgurj
  • 13:00  RT @saravah01: 伊達直人はこれだけ頑張ってるのに、菅直人は何やってんだ。
  • 08:15  RT @manga_wise: 悟りとは、生涯つかみ得ぬものと心得ております。(by 石川 五ェ門)【ルパン三世http://amzn.to/g2XF3d #meigen
  • 01:54  中途半端な時期にVerizon出しちゃうと、verizonユーザーってほぼ一年遅れのiPhone使い続けなきゃいけなくて、AT&Tユーザーにバカにされるから、とJobsはAT&T説得したんじゃないのw?
  • 01:26  で、Verizonどうなったんだ?TLにまだ追いつけない!
  • 01:23  どこの国の政治家のアホさ加減も笑い事では済まない。地球温暖化を望んでいる今の俺のように。
  • 01:22  早く銃規制しろw RT “@gloomynews: アリゾナ州のギフォーズ議員集会銃撃事件を受け、米下院のピーター・キング議員が、「国家公務員から1000フィート以内のエリアに銃を持ち込むことを禁止」との法案を作成中との関係者情報。 http://ow.ly/3BSCu
  • 01:20  今、地球温暖化に反対する自信がない。そんな弱さを含めて人間を肯定しよう。
  • 00:09  RT @riepon_jp: 楽しきかな家事手伝いの晩年 RT @hiroi_: 「人生は夕方から楽しくなる」 横澤彪さん(09年8月29日夕刊掲載) - http://t.co/IxvDpwC #journaux #JPN
  • 00:01  速水真澄はまだか?

Powered by twtr2src