Mon, Jan 03

  • 22:36  しかし、佐野元春若いな・・・。髪の毛白くなっても、こういうこそばゆさ変わらないな〜。そこがドキドキさせられるんだよな。
  • 22:25  うわ、男子も油断できんなw RT “@mainichijpedit: NHKのディレクターを建造物侵入容疑で逮捕 http://bit.ly/hssAqW スポーツ施設の男性用シャワー室の更衣室に裸を撮影する目的で侵入”
  • 22:04  始まった!裏教授だけどちゃんと録画できてるかな? RT “@MotoWebServer: この後22:00〜WOWOWで元春特番『佐野元春30周年 ALL FLOWERS IN TIME』http://cot.ag/fJfCKK #moto30th #motoJP #wowow”
  • 18:49  湯島天神に初詣。空いていた。梅はちょっとしか咲いていなかった。ポケワイのパスワード忘れてしまったので久しぶりに携帯からだ。さて、どうしよう。
  • 15:21  iPadのゲーム、Cut the Ropeにドはまり中。単純だけどはまる。なんでこのモンスターちゃんにキャンデー食わせるために、苦労しなきゃならんのかw?
  • 13:42  RT @sisiodoc: 駅伝の波に紛れて今ならいえるかもしれない。今朝、セーラー服を着てる夢を見ました。
  • 13:35  RT @dabu_cchi: RT @koisummer: いやはやいやはや… QT グルーポンのおせち騒動、新展開!っていうかコエーwwwインターネッツこえええhttp://bit.ly/fe6AE7

Powered by twtr2src