Fri, Dec 31

  • 23:46  なんか紅白とは別のものを見ていたような気がするなwこうしてTL見ながら見るとw
  • 23:42  紅白をこのスピードで集計できるなら、何故選挙もこうしない?
  • 23:39  ゲスト審査委員に海老蔵を空目w
  • 23:29  RT @ray_fyk: たしかに(^_^;)。 RT @kikumaco: @ray_fyk プログレなら普通 > 訳の解らんメッセージを高らかに歌い上げる
  • 23:29  ここでドリカムなの?
  • 23:27  RT @gabin: 豪華なドミューンみたいだな。
  • 23:27  北大路欣也だったのか、あのオヤジ。
  • 23:26  何故、紅白はこんなに次から次へとネタを供給し続けられるのかwww世代を超えた番組の恐ろしさwwww
  • 23:24  と、思ったが、何この氷川きよしのアラビア演歌wwwwww
  • 23:23  さ、カレー作るか。カレー作れば三ヶ日は食べ物のこと考えなくて済むからね。
  • 23:21  RT @makoto_naruke: 1955年生まれは桑田のほかに所ジョージ明石屋さんま中村勘三郎松山千春ビルゲイツスティーブ・ジョブス麻原彰晃とか、本当に大人げないw
  • 23:20  RT @masataka_ishida: 北島三郎って、84年にサニー・アデが来日したとき、トーキングドラムを肩に乗せて叩いたのだった。
  • 23:18  RT @yukatan: 副音声テリー「紙ふぶき、北島さんの鼻に入りますよ」「今に紙ふぶきに埋まりますから。埋まってほしいですね」 盛り上がりすぎですwww
  • 23:18  アコギじゃないってのがね! RT “@modstyle999: @golgo139 1曲目がエレキの弾き語りってかっこよかったですね!”
  • 23:13  あ、同感! RT “@modstyle999: 桑田氏、ちょっとディランを感じさせる。”
  • 23:11  桑田さん、病み上がりでなんかすっきりしてたな。サービス精神あんなに出されると、なんか恐縮だったな。
  • 23:01  全国放送なんですか、これ!
  • 23:00  毎年紅白なんて見なかったのに。Twitterのネタとして、見るとは。時代が変わったな。
  • 22:56  あれは古手川祐子ではない。見なかったことにする。
  • 22:55  NHKがこんなに自分のところの広告して誰得???
  • 22:53  RT @kinta_kinta: ワロタ RT @nojiri_h: それは花子さん。RT @marblep: 便器から覗いてる感じ? RT nojiri_h: 「トイレの女神様」というフィギュア作ったら売れるかも。芳香剤つきの。
  • 22:52  歌詩を読めば30秒w RT “@wata3death: RT @juliewajio: 「トイレの神様」は詞を推敲すれば4分で済むと思う…。 #nhk_kouhaku61”
  • 22:51  RT @Satomii_Opera: 【小林幸子2010の攻略法】まずは鶴を撃破して幸子を地面に落とさないと、まともにダメージが通らないぞ。鶴撃破後は頭を集中的に攻撃してスタンさせることにより大量ダメージが期待できるので、打撃属性を持つ武器を使っているなら狙ってみるのもい ...
  • 22:46  しかし、NHK自分の広告多すぎるよ。
  • 22:43  トイレの神様って、歌よりストーリーだから一回聞けば良いんだよな。何回も聞きたいとは思わないんだよな。早く、桑田さん、桑田さん!桑田さん見たらカレー作るんだから!
  • 22:34  あとでようつべチェックしなければ! RT “@ayacomrays88888: @golgo139 軽くホラーでしたw”
  • 22:31  しまった、レディ幸子見逃した!
  • 22:30  カンブリア宮殿小池栄子の居心地の悪そうな表情に萌え。お水的ポジション大変だな、良い子だな。
  • 22:28  現状は舛添さんの言う通り。でも、こうしてテレビで悪口でも言われるようになったら、来年はスゴイことになりそう。ホントに来るな、と思う。
  • 22:21  断髪式やってどうするんだwカンブリア宮殿に移動。
  • 22:13  あの位で壊れる訳ないです! RT “@yjochi: 和田アキコ、事故の影響感じられなかった。”
  • 22:12  アッコさんは白組だから良いんだよ。 RT “@tatsuta3: 和田アキ子の後ろにやる気のなさすぎるいきものがかりの男がいる件wひどいw”
  • 22:11  和田アキ子、あのマイクの離し方って口パクじゃないの?!
  • 22:07  古木選手、送りバント的なことwってw
  • 21:53  RT @jzzy_s: やりましょう!(孫社長風“@pinkpeco: 浪速Perfumeで「なぁ」とかやればおもろいのに。”
  • 21:52  ノッチ、かぼちゃ。
  • 20:32  風呂入っちゃおうw RT “@gabuken: 今一番価値のあるツイート RT @masmt: Perfume「ねぇ」が2145、植村花菜トイレの神様」が2243くらいか。それだけ見れれば俺は年越せる。 http://bit.ly/f8qz8o
  • 19:53  高峰秀子さんのご冥福をお祈りいたします。
  • 19:50  紅白、レディ・ガガと言う噂もあったけど、小林幸子の圧力で潰れたんじゃないの?根も葉もないけど。
  • 17:30  大掃除は、自分が「これでOK!」と思った時が終了だ。
  • 16:21  な、何を捨てたので?私はねじり針金。 RT “@unadon386: うおおお;w;RT @golgo139: 大掃除の法則 その1:捨てると捨てたものがすぐ必要になる。”
  • 16:19  年賀状やっと買った。「今年も宜しくお願いします」と書いてない奴。それしか書くことないんでw。さ、休憩終了だ。買い出す!
  • 16:16  ピンクレディーかとw RT “@hamanokani: 消えます消えます(←何度も書いてるコレって、実は坂上二郎さんの「飛びます飛びます」を意識したツイートなんだけど、それって伝わってるのかなあ…)。”
  • 15:15  取りあえずこれでいい!大掃除終了。続きは来年。買い出しへGO!
  • 14:00  大掃除逃避終了。戦線復帰するか。それより、買い出しもいかないと!こんなことしている場合じゃない!
  • 13:56  CyberCleanの威力に感動。溝のゴミが綺麗に取れる。キーボードやリモコンが綺麗になった!
  • 13:55  宇多田ヒカル小沢一郎の生放送でも10万人いくかどうか。起点とはいえど、人口の0.1%。無視はできないが、と言う段階かなあ。 RT “@kenichiromogi: twitterで世界を変えられるかと思ったけども、なかなか難しいな。2011年は新たな作戦を考えよう。”
  • 13:52  RT @tomokiy: 西野カナは徹夜で卒論を書きあげ大学に提出したあと、そのまま眠らずに紅白歌合戦のリハーサルに向かったのだそうだ。西野カナの卒論なら、書籍化すれば売れるんじゃないか? 「西野カナのベストフレンズ論」とか。いや、なにを書いたのか知らないけれど。卒論もケ ...
  • 13:52  大掃除の法則 その2:片付けると、直ぐにそれが必要になり、しかも、それをどこにしまったのか、思い出せない。
  • 13:50  大掃除の法則 その1:捨てると捨てたものがすぐ必要になる。
  • 12:34  Twitter離脱するところから、今日の本当の一日が始まるんだよ。えい!
  • 12:19  読書週間書店くじ、外れていたw チェックしていない宝くじとか、出てくるよな、今日は。
  • 12:09  DVDで自分の都合の良い時に映画を見る事が出来る時代に、映画館にまでわざわざ行って、映画の都合に自分を合わせてまで見るかどうか、というのは、映画と自分の力関係で決まるのだな、結局。
  • 12:03  朝からまたKimonos。メロディに頼らなくても、パワーで力強く歌える今井レオ、さすがハーフだ。馬力が違う。
  • 02:23  欽ちゃんの仮装大賞が束になってもかなわないレベルw RT @toru_saito: すごすぎて圧倒されます^^ [news] - 2010年、レディー・ガガのファッションチェック総まとめ:ザイーガhttp://j.mp/eqeZuV
  • 02:16  灰皿でテキーラ飲めるかな・・・。: golgo139の2011年最大の出来事は、「海老蔵にからまれる」です。 http://shindanmaker.com/72818
  • 02:04  あ、大西順子のアルバム、視聴して買おうと思ったのに、かまってちゃんだけ買って買うの忘れてた・・・。 唯一生で見たいJazz Musicianなんだけどな。
  • 02:00  冷凍庫の中の「ガリガリ君梨味」、残念だが君の出番はもう今年はないよ・・・。
  • 01:54  会津ミード「花織」、あっというまに180ml終了。
  • 01:52  大掃除は全然進まないのに、酒とか食べ物の備蓄の大掃除だけは順調に進んでいるこの不思議、と白を切ってみる。

Powered by twtr2src