Wed, Dec 29

  • 21:46  えっ、バクマン(11)が発売されていたのかい?!
  • 21:38  諸星大二郎読んだことない奴の仕業だな。RT @videobird: 早く返したほうがいい。RT @sakumariko 恐い!RT @nekofuri2 RT @yanagigigi 神様を盗まれた三重大学の「返してほしい」理由が怖い http://j.mp/i3Hy0A
  • 20:22  #CDJ1011 Count Down Japan http://instagr.am/p/wpzN/
  • 20:15  うますぎるこの見出し。 RT “@nikkansportscom: 和田アキ子がオカマ掘られた! http://bit.ly/hccuOK
  • 20:04  まあ、そんなに真面目に考えない方がいいんだろうな。
  • 19:47  #CDJ1011 http://instagr.am/p/wobx/
  • 15:33  大掃除戦略その3:終わるまでつぶやかない!
  • 15:32  大掃除戦略その2:まず、捨てる。2年使っていないもの、着ていないものは捨てる。基準に照らして判断し、あれこれ考えない。
  • 15:30  大掃除戦略その1:本、CD、DVDには手を付けない。PCの中は手を付けない。これに手を出すと何も進まなくなる。
  • 15:27  えっ?! RT “@sazae_f: Error:このアカウントは停止致しました。”
  • 15:13  #CDJ1011 http://instagr.am/p/wdXx/
  • 15:04  #CDJ1011 http://instagr.am/p/wdBc/
  • 14:53  やっぱり、大掃除した方が良いんだろうな、こんなことしてないで・・・。
  • 14:50  RT @4dkill: 良い子の諸君!暴走族やヤンキーの溜まり場に 花束や線香を供えておくといなくなるぞ!
  • 14:43  #CDJ1011 昨日のコスプレさん、その2:Perfumeの時に、前の人がみんな後ろを振り向いているので、何だ?と思ったら、三人組のコスプレさんが一緒に踊っていて、その前に写メ撮りながら座り込んでいる奴らが。遠くの本物より、手が届く近くの偽物かw・・・。
  • 14:37  #CDJ1011 昨日のコスプレさん、その1:戦隊ヒーローのコスプレした二人組が、喫煙所で足をつって悶えてた。馬鹿だねえ。でも、あれはあれで、意外と暖かそうな気もする。
  • 14:31  それは子供に見つかると親が恥ずかしいから、というのが本音かもw? RT @rioysd: おれだって家にエロ本は持ち込んでいない。エロいシーンがある号のスピリッツやモーニングは隠すことがある。親は家庭内で規制する権利はある。でも子供は隠れてコソコソ読む権利もあると思う。
  • 14:23  RT @takagengen: 「改正」38・「拝啓 東京都知事殿。昨今、石原慎太郎と称する男が、性(だけではない様々な)差別発言を繰り返しております。これは、青少年の育成を妨げる明白な行為でありますので、厳重に取り締まるようお願いいたします。平成22年12月29日 東京 ...
  • 14:01  RT @NAGASHIMA_Bot: 【長嶋語録】もしかして背が伸びる病気? (@成長期) #kyojin #meigen
  • 13:58  パチンコは景品と交換だからギャンブルではない、と言っているようなものだな。:店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数 http://t.co/lNZ1r6X via @watch_akiba
  • 13:53  RT @yjochi: 裁断済み、が致命的。店が複製しているのと実質的に変わらない。@uki_taka8c やはりw違法でしょうね。@dawnpurple:@watch_akiba: 店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供http://b ...

Powered by twtr2src