Mon, Nov 15

  • 21:17  マニアックなとこまで好きになると、対象は違っても、やってる事は大差ないんだよな。
  • 12:57  人生下り坂って言うけど、どんどんキツくなるから、実感的には上り坂なんだけど。変な言い方。
  • 01:52  なんて、やっている暇ないわ。さすがにもう寝ないと。明日は朝早いんだ。おやすみなさいまし。
  • 01:52  Apple TV、まだレンタルはしてないけど、ダウンロードは確かに結構時間かかりそう。でも、風呂に入っている間にPCに落としときゃ良いわけだし。設定で矢印キーだけで文字拾うのは確かにめんどくさかったけど、最初だけだろうしね。iPhoneアプリで出来るみたいだから、早速入れる。
  • 01:47  AppleTV、設定完了。これは快適すぎるかも。YouTubeは、フルHDのTVでは、あの画質だとさすがに見る気しないけど。面白いのは、劇場で公開中の新作映画のトレーラー。といっても、アメリカ公開の字幕無しの映画ばかりだけど。

Powered by twtr2src