Sun, Nov 14

  • 21:56  AppleTV買いました。¥8800と安いけど、HDMIケーブルが1mでも¥2500って絶対ぼってるよなあ。銀座のAppleストアの店員さんもホームページ以上の情報や知識持ってないです!と宣言してたよwとにかくいじってみよう。
  • 21:51  RT @masuo_f: ええ!マイト一発爆発させたいのかい?
  • 21:50  変わるのは流通だけかも。RT @rioysd: そうなんですよ。単なるローカルなWEB RT @golgo139: @rioysd 「これ、Webページとどう違うんですか?」と聞くと、答えられない
  • 21:44  久しぶりに本をまとめ買い。「企業買収の裏側」、「未来型サバイバル音楽論」、「クラウド時代と<クール革命>」、「現代アメリカ映画談義」。積読たまり過ぎ。でも、買っとかないと、すぐに見つからないし、ますます読まないんだよな。
  • 21:37  RT @sazae_f: マスオさん?「不器用だから」と口に出して言う人は大抵、器用に不器用なふりをしてる人よ。
  • 21:35  RT @yamagen_jp: 牛肉を国際価格で食わせてくれ! オレンジはもっと安いはずだ! 米だって安いものがあるなら選ばせろ! TPPの最大の受益者は消費者だ。消費者の利益を代表したTPP参加運動を起こす人はいないものか。もちろん、政府がやるのでもいい。そういえば、菅 ...
  • 20:32  はい、そりゃあもう。 RT “@gegelu: なまけ者になりなさい(水木しげる)”
  • 18:56  RT @hirayamagic: 笑 QT @yuu_t18: 新しい企業の買い方wRT @kunikatase スタバで店員に「スターバックス下さい」って言ってるおばちゃんがいた。億万長者だろうか。
  • 18:56  RT @Tochan_bot: [カウントなうん]美少女風香ちゃんも予約した『よつばと!2011カレンダー(1575円)』『よつばと!10巻(630円)』は あと12日で発売かー
  • 12:50  毎度の走者一掃感。 RT @nutou4: RT @Kenchan_P RT @Shibachan_n:  RT@tichi73 あ〜ちゃんが見にきた人達を見回して手を降ったり反応してくれてるあいだ、のっちは目の前の机にあいた穴が気になるのか指つっこんで遊んでたw #prfm
  • 12:46  PCって、何かを動かして、マウスやらキーボード使っていなきゃいけないような強迫観念があって、Webいじっていると底なし沼のようでやろうとすることする以前の道草でやりたいこと忘れちゃうんだよな。その意味じゃ、Kindleとかゲーム機の単機能って、良いんだよな、集中できて。
  • 12:10  正論過ぎて議論にならない感。 RT 堀江貴文氏の語る、「インフラ格差」と「田舎の欺瞞」 http://togetter.com/li/68601
  • 12:05  バカすぎw RT 宮内庁のHPからリンクを駆使してエロサイト行こうぜwwwwww http://bipblog.com/archives/1593679.html @iBip
  • 11:55  写真をまとめてアップすると、Webサービスの実力がよく分かる。400枚一気に上げても、Flickrは時間かかったけど、一発でちゃんと上がった。貼る蔵はエラーでやり直しが結構出たけど、上げ損ねたものをすぐそのままもう一度上げられた。はてなは、もうやる気しないよ。
  • 11:47  偽なのか、壊れているのか分からない。偽と証明するのが一苦労w RT @solar1964: ニセ電子マネーw RT @golgo139: 電子マネーで考えるのも面白いかも。 RT @solar1964: いま赤瀬川原平が若かったら、電子書籍でなにをやっただろう、と考えてみる。
  • 11:43  電子マネーで考えるのも面白いかも。でも、現実が半ばそういう方向になっているのかも。 RT @solar1964: いま赤瀬川原平が若かったら、電子書籍でなにをやっただろう、と考えてみる。  [in reply to solar1964]
  • 02:01  RT @yshdykhr: Aung San Suu Kyi - Jane Birkin http://youtu.be/xeP-PkEcf-g
  • 01:56  烏賊は意外に微妙ですかね〜。 RT @hamburg009: たこ焼きのたこじゃないバージョンには何入れると楽しいだろうか…。ツナコーン、ウインナー、もちチーズ…。お好み焼きで行けそうなのは全部行けそうな気がする。

Powered by twtr2src