Sat, Nov 13

  • 23:17  LifeのiPadアプリ、スゴイな、これで無料とは。そりゃ潰れるわ。なんとかならんのか。この写真のクオリティはお金出す価値あるわ。
  • 22:43  今月最大のイベントは26日のよつばと日めくりと27日の「よつばと」(10)発売だな。今から楽しみだ。
  • 22:16  「ロック誕生」6話まできた。1974年、郡山ワンステップフェスティバル、しかし、人少ないなあ。
  • 21:16  しかし、細野さん、YMO以前は普通にかっこいいじゃないか?
  • 21:05  クリエイションのジャケット、全部児童ポルノ扱いされるだろう、今なら。しかし、うまい。
  • 20:53  BS2で録画した「ロック誕生」見てる。3話まできた。ジョー山中はっぴいえんどインパクトあった。この時代の映像は貴重だな。
  • 14:52  新聞やテレビでは流出海上保安官の実名も報道されない。ということは、法的に責任を問うことは難しいと、マスメディアも認識しているという事だな。ぶら下がり取材とか政府高官談話と法的に何が違うの?といえば、境目怪しい。自分たちの首を絞めるようなことはする気がないのだな。
  • 14:47  AppleTVの映画のラインアップ、大島渚の松竹の映画も入ってる。「日本春歌考」とか。映画のレイティングに関してはどうするんだろうな。興味津々。まだまだ見るもの少ないような気もしてきた。
  • 14:39  AppleTV、座頭市シリーズの充実ぶりハンパないな。買いに行こうかな。
  • 14:25  TV局のホームページはトップページは番組表であるべきだと思うんだけど、読むのが嫌になるようなぐちゃぐちゃしたHPばかりでうんざりだな。今日も、文句多いな、俺。
  • 14:17  走るケムール人。 http://ow.ly/399Wi
  • 14:14  RT @yomoyomo: 夫がケムール人を恐れています。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1110/362754.htm?g=06
  • 14:12  RT @moraculous Bootsyが母に「ブーツィーって名前の由来は?」と尋ねると(母が仇名をつけた)、母は「Well...」と黙って宙を見つめた後、「あんた、ブーツィーって顔してたのよ」と答えたらしい。ブーツィーは「ブーツィーってどんな顔してるの? とは訊けなかった」
  • 12:52  土曜の午前中のTLはあんまり面白くないくらいでちょうど良い。フツーがいいな。
  • 12:42  そのうちやってみるかも。「リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい」 http://t.co/54SD6DE via @mamesoku
  • 12:37  後で見よう、メモメモ。”ドイツが撮影した巨大スラム街、九龍城砦(香港)解体直前1989年のドキュメント映像” http://karapaia.livedoor.biz/archives/51784704.html
  • 12:35  本当なら、流出100%GJだな。 「仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた」  http://ow.ly/398Y5
  • 12:22  RT @misosuzuki: みんな買ってるよMac Book Air。とヨメに言ったら「誰が買っているんですか。誰と誰が買いましたか。みんなが死んだら死ぬんですか」と言われた。
  • 12:20  煙草も一日8本くらいに減った。420円×(12本/20本)×30=7560円節約になったのか。そう考えると、あいぽん持っても良いか?という物欲が湧いてきた。ガラケー+イーモバ+あいぽんってのもなあ。電話なんて月に5回も使わないのに、電話料金3つ払うというのもなあw
  • 12:08  山下達郎のファンクラブって、入会方法調べるのも一苦労だな。アーティストの公式ホームページに入会方法もリンクの一つもない公式ファンクラブって、何の秘密結社だよ?ここで、意地でも入りたくなってくるのが入会資格なのか?
  • 11:37  ウィーザー、N★E★R★D、エルトン・ジョンレオン・ラッセル http://bit.ly/9hmMwK

Powered by twtr2src