Thu, Nov 11

  • 20:03  佐々木氏の電子書籍の話も面白かった。あれは文系でないと語れない話だなあ。流通が変わるという事は、変化の第一歩なんだと思う。中身もデバイスもそれで変わって行くはず。
  • 19:59  石井先生の身体性へのこだわりはスゴい。汎用ではなく個別用途というこだわりも、これだけデバイスが安くなるとありかもしらんよ。
  • 19:54  MITの石井先生、昔講演お願いした事あったけど、芸人として超パワーアップしていたので、圧倒された。消化不良になる程の情報量。ゆっくり反芻しながらいろいろ考えてみよう。
  • 19:50  午後は国際フォーラムで講演会を聞いた。角川歴彦氏、「ソーシャル社会化」って、・・・。言いたい事は何となく分かるんだけど、御先祖が泣くよ。どういう言語感覚してるんだろう?と思った。
  • 19:45  RT @Kee_san: 【速報】明日は 10/11/12 13:14:15 がある。
  • 14:57  RT @nannohi: 【ポッキー&プリッツの日】(11月11日)食品メーカーの江崎グリコが1999(平成11)年に制定。同社の製品ポッキーやプリッツを6つ並べると111111に見えることから。
  • 14:55  RT @kuremurin: 「負け体験募集中」の言い出しっぺとして率先垂範します。でもなんかちがうなあ→【負け体験】高一の時、某大手ファストフードチェーンのバイト面接で「改心するなら雇ってやってもいい」と店長から云われた。
  • 13:15  本気で嫌だろ、これはwセクハラも良いところ。相手の選手がこれ付けて出てきたら、すごく嫌だろ。 RT “@nikkansportscom: ハム「佑ちゃんもっこり」が暗礁 http://bit.ly/cv5bAI
  • 13:11  外出前のWindows updateって、PCに対して殺意を覚えるな。
  • 01:29  結局、「UTADA」が嫌だった、って話じゃないの???? RT @oops_music: 宇多田ヒカル、EMIと全世界契約 http://j.mp/cWpi7V
  • 01:17  しかし、政権交代しても、話が複雑になるだけなのは何故w?
  • 01:07  黒霧島のお湯割り。アボガドとノンオイルツナのサルサ合えサラダで。これ、最近のお気に入り。スプーンでアボガドをくり抜いて、ツナ缶開けて、サルサとマヨちょっと入れて、ぐちゃぐちゃにするだけ。
  • 01:04  ELO の"Out of the Blue" 聞いてるなう。タワレコで¥1000だったんだもん。ジェフ・リンとトッド・ラングレンの違いって何なんだろうなあ〜、とふと思った。

Powered by twtr2src