リクエスト特集:ロックで踊れ、この一曲

 なんだよ、このリクエスト特集はw

ビーチ・ボーイズ

ビーチ・ボーイズ

ビーチ・ボーイズ
「踊ろよベイビー」

 じいちゃん、センスあるなあw

コントラ

コントラ

ヴァンパイア・ウィークエンド
「カーズンズ」

 踊れよ、これはw

Second Edition

Second Edition

パブリック・イメージ・リミテッド
スワンレイク

 これで踊れというリスナ〜www懐かしい!強烈なビートだけど、やっぱり、なんか違うwww

メダラ

メダラ

ビョーク
トライアンフ・オブ・ア・ハート」

 これ、すごすぎて踊れるのか?

トランス

トランス

ニール・ヤング
「コンピューター・エイジ」

 そうそう、これも訳分からなかったw曲としては、当然、良いんだけど。この辺の曲、アコースティックでセルフ・カバーしてくれないかな〜。黒歴史なのかなあ〜。で、どう踊るんだ?

Achtung Baby

Achtung Baby

U2
「リアル・シング」

 やっぱり違う。これは、踊るんじゃなくて、燃えるんだよ!

エクストラグラフィティ

エクストラグラフィティ

エクストリーム
「ゲット・ザ・ファンク・アウト」

 どう踊るんだ?

プレゼンス

プレゼンス

レッド・ツェッペリン
「キャンディ・ストア・ロック」

 このバンド、踊るな!って言ってるよね。ある意味、その齟齬感、踊らせないことがロックだった時代の音楽なのかもね。う〜う、う〜う、う〜う!

ザ・クラッシュ
「ロンドンは燃えている!」

 ポゴ・ダンス・・・。

エレファント

エレファント

ザ・ホワイト・ストライプス
「ガール、ユー・ハヴ・ノー・フェイス・イン・メディシン」  

 しかし、なんだな・・・。

デンジャー・デイズ

デンジャー・デイズ

マイ・ケミカル・ロマンス
「NANANA」

 脳内ダンスって、頭の中で何が踊ってるんだろう・・・。二次元ロック。訳分からんな。

マイス・パレード
「クパンダ」