Wed, Oct 27

  • 21:56  Birds http://instagr.am/p/Faqi/
  • 21:50  今日みたいな日でも、神保町の混み具合なんてたかがしれてる。やっぱり、出版社が多いから、安直に雑誌の特集にしちゃうのかな。
  • 21:39  Way to Otaru http://instagr.am/p/FaSk/
  • 21:35  Birds http://instagr.am/p/FaN9/
  • 21:23  ディランとニール・ヤングエルビス・コステロバディ・ガイの新譜、どれから聞けば良いんだろう(喜々とした悲鳴)。そうか、全部同時にかければいいのか。やろうとすれば、できそうなのが怖いな・・・。
  • 19:11  ガヴィアル、海老カレー。美味し。
  • 19:09  電話ボックスの中で携帯してる!寒いからなあ(笑)。
  • 18:52  神保町ブックフェア、高野悦子「私のシネマ宣言」とマルグリット・ユルスナール「とどめの一撃」、併せて1200円だった。何かやたら映画関連の本がゴロゴロしてる印象。マキノの映画渡世とか。ミニシアター世代が手放すタイミングなのかな。まあ、今じゃなくても、くればあるハズだけど。
  • 18:26  神保町ブックフェア。
  • 15:16  ☆☆☆!
  • 15:05  メモ。神保町ブックフェスティバル。今週末。
  • 14:39  Way to Otaru http://instagr.am/p/FT2D/
  • 13:22  Hage and robot singer at CEATEC2010 http://instagr.am/p/FSnL/
  • 13:16  ほー。 RT “@billboardlive_t: 【新規公演決定】Allen Toussaint 〜ニューオリンズの音楽を牽引してきたアラン・トゥーサンビルボードライブに登場!〜 http://bit.ly/9jvV2G #bbltokyo”
  • 13:15  関東以外ではRadikoが使えないのに、日本中どこでもBBCはネットで聞けると言う不思議。中国みたいだな、日本。オープンにすることより、クローズにする方が金になるんだろうか?そう言う技術ばかり進歩してもしょうがないんだが。
  • 13:06  RT @geisai2010: 【藝大ARTS in 東京丸の内】10月26日〜10月31日  丸ビル賞を獲得した神輿が丸ビルに登場!生で見れるラストチャンスです。その他、藝大生によるコンサート多数♪
  • 08:10  Birds http://instagr.am/p/FOBN/
  • 08:00  1、2、5戦は放送ないのか。へえ。 RT “@kengo: "中日−ロッテの顔合わせは、放映権料に見合う高視聴率を期待できないとテレビ局が判断したと見られる。" http://j.mp/chuEc3
  • 01:44  同じチケット代喜んで払うかもw RT @bluesginza: それ最高です!RT @golgo139: 新橋とか池袋で焼き鳥と焼酎片手、そういうハコあればいいのに! RT @bluesginza: それは絶対幸いw! RT @tamatsu: ブルーノートは未体験。  [in reply to bluesginza]
  • 01:25  新橋とか池袋で焼き鳥と焼酎片手、とか、そういうハコあればいいのに! RT @bluesginza: それは絶対幸いw!あんなところ好き好んで行く人の気が知れません。RT @tamatsu: 幸か不幸かブルーノートは未体験。
  • 01:06  電子出版とか見てて思うけど、起業って、エリートとか先端とかの話じゃなくて、自分で商売しなきゃやってけない人がするべき話なんだと思う。いつの間にか、そういう起業しなきゃいけない人が、既存の大企業の周辺でなまじ食っていける、という生ぬるい日本の優しさが本質的変化を阻害してるのかも。
  • 00:46  RT @gerrard2009: ツイッターを勧める方法:英国人には「紳士はツイッターをやるものです」ドイツ人には「規則でやることになっています」イタリア人には「美女もやってます」アメリカ人には「ツイッターを始めたらヒーローになれますよ」フランス人には「ツイッターはやらな ...
  • 00:33  おでんに焼酎最高だな。まだ、焼酎水割りだけど。黒霧島の安定感、半端ない。何も考えなくて良い頼れるデフォルト。さて、次どうしようかな。

Powered by twtr2src