Tue, Sep 28

  • 21:06  で、いつも使っている店がなんでこんなに片っ端から潰れるかね?生活してけまへんがな。どこか、引っ越すかな〜。
  • 21:03  なんで、クリスマス前のこの時期にこんなにBOXセットが出るのかね。不思議。
  • 18:58  ここで?! RT “@mainichijpedit: 社民党を離党した辻元清美氏が、衆院民主党会派入りします。 http://bit.ly/a9dV8B 民主党入党はしないそうです。”
  • 12:43  RT @LOOOOOK: 営業してないほうがかっこいい店
  • 12:42  これはどんなかっこをしたところで、寒いのと暑いのとのニ択じゃないか?
  • 06:58  今日は早起きで外出。遠い・・・。天気も悪い。でも、Rufus Wainwright聞いていると幸せ。ライブ楽しみ。
  • 00:48  しかし、全焼しても、みんな無事だったんだから良かったよねえ、ホントに。 http://ow.ly/2KuyC http://ow.ly/2Kuzd
  • 00:42  これ読んで、なんで、うちの会社駄目か分かった。社長が面白くない人だから。 http://ow.ly/2Kuhq
  • 00:37  グレイトフルデッド』なんてタイトルのマンガがあるのか?! http://ow.ly/2Ku3M
  • 00:34  それをカクテルというw RT @yukanoue: 酒を酒で割る… ソレ、いただきです!ウォッカで割ってみよっと♪ RT @golgo139: ジンとかウオッカで割ればあっという間に飲めるよ。 RT @yukanoue: カシスリキュール飲み切る自信が無い。。
  • 00:32  この民主党の稚拙さって、何なのだろう。自民党時代には、それなりのノウハウや人脈があったが、そういうのが無くなるとこうなるという事なんだろうか。代償としては大きすぎる。沖縄の基地問題もこれで大分変わってくるだろうしなあ・・・。 http://ow.ly/2KtFu
  • 00:20  寝言も言うのか!すごいなw RT @428bot_3: @shuzo_matsuoka 修造bot…おは…zzz……
  • 00:17  ジンとかウオッカで割ればあっという間に飲めるよ。 RT @yukanoue: カシスリキュール飲み切る自信が無い。。誰か飲みに来てくだはい。全部飲み干してくだはい(´・ω・`)
  • 00:14  じ〜っと見ていると欠席の文字が浮かんできたので、驚いた! "式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席?... on Twitpi"c http://t.co/rKAtfS4 via @AddThis

Powered by twtr2src