Sun, Sep 26

  • 21:11  RT @makoto_naruke: 日本人が一生に出すうんこの重量は15トンだそうだ。 http://bit.ly/aVVQsX
  • 19:53  ソフトバンク優勝で関心が向くのは、毎年恒例、楽天の「○○優勝おめでとう!セール」だったりする。スポーツマンシップを越えた商売人根性だな〜。いいのかなあ〜、それで、と毎年思う。
  • 19:44  ”新宿のタイガーマスク”さんは、新聞配達屋さんだったのか。と言っても、何の謎も解けないし、何が謎なのかも分かったような、分からないようなw。http://ow.ly/2JZnp
  • 18:39  「こんなのアリ?って思うほど奇抜なデザインのギターいろいろ」:らばQ http://labaq.com/archives/51504418.html @lbqcom
  • 17:22  この騒ぎで、皆中国のカントリー・リスク重視するようになり、東南アジアやインドへ生産を分散するようになるだろうな。既に人件費は中国はそれほど安くないし。民主主義がないところとは話もできない。Google正しかったな、つうか、一企業の癖に日本より毅然としてたな。
  • 17:06  RT @coodoo: RT 船田戦闘機さんとお茶していたとき、私が「がんばります」と言ったら、「世界中で沢山の人ががんばっている、勝ち目ないからがんばらない方がいい」とアドバイスを頂いたことを思い出した。そうかもしれない。 http://bit.ly/beXelz
  • 16:25  インド人だけど質問ある? http://bipblog.com/archives/1006525.html @iBip
  • 02:49  中国も文革当時に生まれた世代は背が低い。 RT @May_Roma: これ本当。先祖代代栄養状態が良いので背が高い。インドもカーストなので同じ> @ Sigtunag なぜか偉い印人(一族)は高身長気味な印象が。
  • 02:44  RT @Hideley: *New! RT @M_A_Suslov: 70年代:政治家「記憶にございません」/ 80年代:政治家「秘書がやりました」/ 90年代-00年代:政治家「官僚がやりました」/ 10年代:政治家「検察がやりました」←New!

Powered by twtr2src