Sat, Sep 25

  • 23:53  RT @torokitao: うむむむ、こ、これは…… RT @shake1728: カオスな情報置場:48歳女装コスプレイヤーの雄姿。 http://bit.ly/a1DAX5
  • 23:43  あと、「ドリル園児(完全版)」も読んだ。馬鹿馬鹿しすぎる。笑いが止まらなかった。
  • 23:33  リクエスト特集:アコースティックな名曲 http://bit.ly/bKXWMC
  • 23:17  久しぶりに外に出たので、「ファンタジウム」(6)も買ってきた。ディスレクシア言語障害って、これで始めて知った。信じられないけど、そういうのあるんだなあ。天才でそういう人って、確かにいるんだよなあ、ナイフとフォークの持ち方覚えられない天才物理学者とか。
  • 23:10  テルマエ・ロマエ」(2)読了。正直、古代ローマの浴場技師が風呂で滑って起き上がる度に現代日本の何かの風呂にタイムスリップして、日本の風呂で何か見つけて帰り、ローマの浴場を進歩させるなんて話が2巻まで続くとは思わなかったし、ますます面白いとも思わなかった。陳謝。面白い!
  • 21:10  衣替え半分くらい済ませた。とりあえず長袖を出したというところ。本当の冬じたくでもう一度はドタバタしなきゃいけないんだろうな。
  • 17:52  急に寒くなったので、明日になればまた暑くなるだろうと、タカを括っていた俺が馬鹿だったようだ。夏が本当に終わったみたいだ。長袖出そう。
  • 17:48  RT @sbbmizkato: KONISHIKIとスタローンが一緒にお相撲を見てる。
  • 17:28  昼飯は素麺で済ませたが、まだ一束残ってる。連続は無理だが、日に日に涼しくなるとなあ。暑いと火を使う気がしなかったので、こうなった。じゃあ、いつ食うのさ。。
  • 13:03  えっ?何、この冬のカウンターの上がりの早さ!振り切られそう! RT @wm_osaru: 【25日 甲府 初冠雪】平年より6日早い。昨年より12日早い。
  • 12:57  無事で良かった・・・。 <火災>歌手のUAさん、住宅兼スタジオ全焼 相模原  http://ow.ly/2JHql
  • 12:54  良い奴だな、オジー。「俺がどれだけ素晴らしいかばかりを描くわけにはいかない」 http://ow.ly/2JHoM
  • 12:43  3Dは映画まで下火になってきたか。まあ、予想通りだね。 RT @gizmodojapan: 3Dテレビが売れない理由...なんと早くもハリウッドまで3Dにソッポか? http://bit.ly/cM3c5d
  • 12:27  音楽や写真溜め込むのに結局母艦は必要だし、これだけで済む訳ではない。重いので、部屋の中のサブ機。贅沢品なのは事実。 RT @techwavejp 米消費者はiPadに大満足 日本人消費者は?【湯川】 : TechWave http://bit.ly/cLRnYI
  • 11:12  北朝鮮の親玉なんだよな、中国って、結局。 "中国人船長釈放:福建省到着 中国は日本に謝罪と賠償要求 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/DclHrFn via @mainichijpnews
  • 03:09  確かに、日本にレアアース輸出禁止しても、どうせ日本でモノ作ってないしね。 RT @Newsweek_JAPAN: 学ばぬ中国、レアアース禁輸の愚 http://bt.io/G3as
  • 02:35  RT @hga02104: TBS幹部から連絡あり。「何でもする、誠意も尽くさせていただく。もうTwitterや雑誌で、うちのことを書くのはやめていただけないか」。 私「不正を見て見ぬふりをするのは奴隷社員だけで充分」と、お断り。何でもするって、部下に箝口令、スポンサーを ...
  • 02:32  RT @nihonjintamasii: 速報!釈放判断したのは、やはり仙石!テレビ朝日が報道!仙石は、日本国民を騙した!何の説明もせず、「検察の判断」と検察に責任転嫁。しかも、中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と重大証 ...

Powered by twtr2src