デビルズ・ブリゲイド、アンダーワールド、インターポール

デビルズ・ブリゲイド

デビルズ・ブリゲイド

デビルズ・ブリゲイド
「アイム・ムーヴィン・スルー」
シェイクダウン
「ダーリーン」

いいな、これ。しかし、同じメンバーで、ベースが中心のプロジェクトというと地味になりそうだけど、そういうとこがないのがいいな、これは。

アンダーワールド
「バード1」
「オールウェイズ・ラヴド・ア・フィルム」

ウルトラボックスとかヒューマンリーグとか、大嫌いだったんですが、これは良いんだよな。なんなんだろうな〜、その差。ユーロビートじゃないとこがポイントなのかな。

インターポール

インターポール

                    インターポール
「サクセス」
「バリケイド」
「サマー・ウェル」

このバンド、妙にヨーロッパっぽいような感じで、まあ、面白いけど、なんつうか、燃えないんですよ、個人的に。

C・C・R“クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル”)
「フール・ストップ・ザ・レイン」 

これで雨やんだんだよね。良かったなあ。はあ。

リカヴァリー

リカヴァリー

 
エミネム
「トーキン・2・マイセルフ」

Jay-Z、どんだけロック好きなんだ?みたいな感じだったもんな、サマソニも。

20Ten

20Ten

プリンス
「フューチャー・ソウル・ソング」