Thu, Sep 16

  • 23:25  RT @egfyto: RT @uhyoppo これも言いたいことではある。@egfyto おいおい、いいかげん音楽コンテンツをおもちゃにするんじゃねえぞ、このクソIT業界! おまえら真っ先地獄に堕ちるぞっ!!!「グーグル、音楽配信ストア立ち上げへ 米誌サイト」...
  • 23:15  Radikoもポケワイ経由だからなのかなんなのか、よく落ちるし、動作安定するなら買ってもいいかな〜。なんせ、一番使ってるデバイスだからなあ。容量32GBにして、nanoとtouchの2台持ち状態解消するというのもありかもしれない。
  • 23:08  iPod touchの新しいのは、サンプルの実機あるけどまだ予約だけで売ってなかった。とにかく薄い。カメラはまあうるさいこと言うならデジカメ使うし、ガラケーだってあるし、あればいいんじゃないかな。それより、流石に動作がキビキビしていて、ヌルヌルしないのが気持ち良い。で、薄い!
  • 23:03  で、iPod nanoの新しいのは画面小さすぎて操作しにくいんじゃないの、あれ。胸ポケにクリップできそうなのはいいけど、曲名とか最後まで読めない。来年は、元の形に近づくんじゃないのかなあ。
  • 22:56  BBCでDJなんかもしてましたよ、4、5年前、確か。まだやっていればネット経由で聞けるはずと思う。 RT “@torokitao: 20歳の頃、ゲイをカミングアウトして堂々と歌う姿に島国のぐうたら学生はなんか感じ入るものがあったんだ。いまどうしてんのかな、トム・ロビンソン
  • 22:22  ヨドバシでiPod nanoiPod touchの新しいの触ってきた。と書いたら、このあいぽっち、落ちて書いたのが無駄になった。もう俺はダメだ、新しいの買え、と言っているのか、お前は?!
  • 22:10  RT @tkdsh: RT @synw: !! RT @punkuboi: これは見たい! RT @nangchang: え〜〜超見たい! ”ニール・ヤング率いるバッファロー・スプリングフィールドがなんと、42年ぶりに再結成! 10月にライヴを披露します。” http:/ ...
  • 22:06  RT @aokikouji: キャ!RT @syu01: モロじゃないか… > [画像有] V字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮!! http://j.mp/buT3Dn
  • 12:22  RT @hoshinot: 昨日の様子。RT @hamemen: RT @OurPlanetTV: 【動画ニュース】「9月15日、渋谷区が宮下公園を封鎖、野宿者を強制排除」 アワプラWEB http://bit.ly/4jXHst  YouTube版 http://you ...
  • 11:32  RT @gamella: "ああ、旦那との会話を勘違いされたのを思い出した 乳児連れての外出先 私ばかり赤ちゃんを抱くのが重いので、という意味で 「たまには抱いてよ!!」 その瞬間、 回りの人にいっせいに見られた" http://tumblr.com/xq4ih91w2
  • 11:32  田代まさしの逮捕に接しても、薬は怖いなあ、というよりも、馬鹿は怖いなあ、という感想が先立ってしまうなあ。馬鹿は薬より怖いわ。
  • 11:28  RT @poronnotei: 逮捕後うちに帰る時、勝新が玉緒を和ませようと、自宅の玄関をくぐりながら「大麻〜(ただいま〜)」というと、出迎えた玉緒が「コカインなさい(おかえりなさい)」と応えたというのは、あまりに美しくも愉快なエピソードだ。
  • 09:37  田代まさし、朝っぱらからコカイン所持で逮捕か。同伴の女性は覚醒剤所持ってのが、またすごいな。中毒以前にやめる気無いな。
  • 02:06  小沢は菅の支持率がまた落ちたタイミングで、とか考えてるのかな。誰も菅に期待してないんだから、もう早回しで進めて良いんじゃないの。
  • 02:03  読んでみたいな、これ。しかし、やっぱり卵で産んだのか。さすが。 RT ナヲちゃんが「たまごクラブ」で連載スタート! - http://ro69.jp/news/detail/40402

Powered by twtr2src