Tue, Aug 31

  • 21:33  なまじ予定表にキチンと色々な予定をちゃんと書いてしまうから、あれもしたい、これもしたい、となって忙しいのか。自業自得だな。
  • 21:27  RT @kikko_no_blog: なに?8月1日から31日までの24時間の平均気温は、沖縄が「28.9度」で東京が「29.1度」、沖縄より東京のほうが暑かったんだって!こりゃあ厳しいわけだ(笑)
  • 21:25  RT @Nobuyuki_Idei: 民主党の選挙権を持っている皆さん 本当に日本の将来を考えて行動して下さい。マスメディアの皆さん現象では無く本質をついた報道をしっかりして下さい。
  • 21:13  はぴばすでー、ゆーみん! RT “@ooshima_yumiko: 【アナウンス】本日8月31日は大島弓子さんのお誕生日です。それに伴い、通常は1時間間隔のところを本日に限り30分間隔でのツイートでお送りしています。大島弓子先生、おめでとうございます。”
  • 21:11  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■文明の高い国はホモとかレズが流行、文明の低い国は近親相姦や夫婦交換が行なわれるとよくいわれている。 #oni6
  • 21:02  ツイッターやってるのに、わざわざクローズアップ現代見たい、って、自意識過剰だよね。ネットでしかコミュニケーション出来ない「近頃の若者」よばわりされてみたい「近頃のオッさん」ときたら、・・・。自分のことじゃないか。
  • 20:40  民主党、遂にラスボス登場か!
  • 20:36  沖縄の基地問題とか、現実には如何とも今しがたいけど、それで良いという訳ではない話を、現実論だけでしょうがないと決めつけて否定したら永遠にそのまんまだ。それこそ近視的。なんて言ってたら結局曖昧だけど、どうすりゃ良いのよ。
  • 01:51  RT @sazae_f: ワカメ?下手に恋愛して失敗するとそのコミュニティにいられないというのがあなたが恋愛を避ける理由なの?特に趣味のコミュニティだと、デメリットが高過ぎるとか…。そうなの?
  • 01:47  浅草サンバカーニバル2010 http://bit.ly/aPwEx7
  • 01:34  RT @ywakabayashi: #ashida0829...
  • 01:33  暑中「見舞」ではないな、そりゃ。 RT @fantasticfuwako: @golgo139 見ただけで汗だくです…
  • 01:24  うわ、いいな、それ! RT @fantasticfuwako: @golgo139 フェラ・クティの写真の暑中見舞を頂いたことがあります。
  • 01:20  禁断の謎w RT @fantasticfuwako: @golgo139 エステ?弟子?
  • 01:14  それが自由ってことだね! RT @rock_meigen: 大成功。いいんじゃない。大失敗。いいんじゃない?君の人生なんだから。 by ジョン・レノン
  • 01:12  お相撲さんって、どうやって脱毛してるんだろう?と、ふと思ってしまった。この苦痛をフォロワーの皆さんと分かちあう幸せ!!!
  • 01:05  35℃越えると、フェラ・クティとかレゲエとか、ビートが細胞レベルに直接響いてくるものが気持ち良いけど、35℃割ると、ドアーズとかジャックスとかジミヘンとかサイケデリックなものを、ようやく耳が受けつけられるような気がするな。
  • 00:56  botって、別にbotでもなんでもないじゃん、公式じゃない、って正直に言ってるだけで、でも、botですというと、なりすましの罪を問われないみたいな、こういう隙間って社会の潤滑油だから必要だよね、頑張れ、botさん達!!!(笑)。

Powered by twtr2src