Sun, Aug 29

  • 21:46  聴いてみます〜! RT @yukomiura: 伸ちゃんのギターは後期はスライドバリバリです! RT @golgo139: 藤沼さんは泉谷バンドでしか見たことないですが、元アナーキーなのにスライドギター上手すぎますw!
  • 21:34  藤沼さんは泉谷バンドでしか見たことないですが、元アナーキーなのにスライドギター上手すぎますw! RT @solar1964: 後でみる。RT @yukomiura: YouTubeアナーキー復活ライブの映像も見ました(DVD持ってるけど)。今、見ても藤沼伸一様は相当格好いい。
  • 21:25  早川義夫の次はなぎら健壱というのは、絶妙だったなあ。他の誰もあの後のステージに立てないだろうなあ。GJ。
  • 20:51  あいぽっちがポケワイのパスワード忘れたみたい。携帯苦手なんだよな。なんかアップル、妙に人間くさい、と感じるのはこういう時。
  • 20:11  ギターとハーモニカ抱えたランボーみたいだな、エンケン。なぎら健一のMCも面白かった。
  • 20:09  エンケン、すげえ。腹減ったので、エンケン見て離脱。つけ麺なう。
  • 18:34  なぎら健一なう。歌上手い!なんか色気あるよなあ。
  • 18:33  早川義夫現役感凄かったな。サルビアの花、からっぽの世界。
  • 15:51  この夏、やり損ねたこと、やり忘れたことってなんだろう?まだ間に合うかもしれない、今なら。
  • 15:46  今日は、当然三脚椅子は無しで代わりに折りたたみクッション。タワレコタオルは浮きそうなので、そこらのただの手ぬぐい。多分これで大丈夫。ギリギリくらいだな、到着は。
  • 15:30  東京休日フォーク村、日比谷野音に見に行くところ。早川義雄とエンケン見たら退散しようと思ってるけど。あとのメンツはちょっとキツイ。どちらも一度は拝んでおきたいから、良いチャンス。
  • 15:03  「大奥」と「鈴木先生」の新刊、一応買って帰るか。もういいや感もあるけど、読めば面白いこともわかってるという微妙なマンネリ感も出て来ているけど。
  • 14:55  RT @prfmwords: そもそもラップって「いろいろ言いたいことがあるぜー!YOー、聞いてよー!」みたいなものじゃないですか。それをウチらは“あーヒマなう”なんか言って、完全に今の波に乗っちゃっていまして。もちろんツイッターも全然やってないし、仕組みさえよくわかって ...
  • 14:04  山本小鉄さん亡くなったのか。冷静な解説と、いざというときの信頼感あったなあ。現役時代の事は知らないけど、いい人だったよなあ。御冥福をお祈りします。
  • 13:52  RT @minaatsu: 【訃報】鬼軍曹 山本小鉄さんが亡くなったそうです。心から哀悼の意を表します。http://bit.ly/aB2uWr
  • 11:53  昨夜、写真をPCに移そうとして、「こら、なんで、SDメモリーカードリーダー認識しないんだ、このDELLの糞PC、しまいにゃ蹴っ飛ばすぞ!」と30分くらいやってたが、SDカードリーダーにメモリースティック差し込んでたorz・・・。

Powered by twtr2src