Sun, Aug 08

  • 23:07  #summersonic JonsiもPixiesも見たかったなあ。ロッキンと被ってるせいか、国内アーティストの層が薄かったのかな。あの辺が早めの時間で被らなければ大満足だったのに。Stevie Wonderは反則だろう、そもそも。裏でやる人、思い切りやりずらいだろ。
  • 22:58  #summersonic Stevie Wonder、誰か食事制限とか健康管理ちゃんとしたほうがいいんじゃないだろうか、あれ。マジで心配だ。
  • 21:55  #summersonic 海浜幕張駅ホーム、入場規制・・・。花火見ると、これで捕まるんだよな・・・。
  • 21:10  #summersonicティーヴイー・ワンダー終了。やっぱり神!
  • 19:03  #summersonic 60歳で芸能生活50周年って、Perfumeか、スティービー・ワンダーw
  • 19:01  #summersonic テイラースイフト終了。アリーナブース前のポジション確保。しかし、スティービー・ワンダーの前ってどんだけ美味しいポジションなんだよ?流石にお客も入って来たな。
  • 18:37  #summersonic タコライス⇒スラッシュチラ見でマリンへ移動。バスは楽チンだなあ。ここまで10843歩。
  • 17:53  #summersonic シシケバブ⇒コロナ⇒ホール。存在感スゴいな、コートニー・ラブ。アンプに足かけて歌うのが異様に決まっている。アンプどころか観客全員の首根っこを踏ん付けているみたい。さあて、どこで飯食ってどこでマリンに移動するか。テーラースイフト終わる前には入っておこう。
  • 16:24  コロナ⇒ドラムス⇒中とろ丼、お茶⇒マイケルモンロー⇒ジャックコーク⇒バンドオブホーセスなう。チラ見が続く。ちゃんと小さい椅子持ってくれば良かった。
  • 14:25  #summersonic Sonic, Mountainをブラブラして最後だけマリン、ダッシュPixies見に行く予定。雨来るかもな。でも、常備している使い捨てのカッパしか持ってない。
  • 14:07  #summersonic スティービー・ワンダーはドラムソロやってくれるのかな。短くても良いから聞きたいなあ。
  • 14:06  #summersonic フェス飯は、女子ウケを狙ってご飯少なめが基本。だから、もう一回余分に食べられる=食べさせられるというビジネスモデル。旨いものばかりのフジだと嬉しいが、サマソニでは不満がたまるポイントの一つ。味がどうの言うより、燃料と割り切った方が良い。
  • 14:02  矢沢永吉も生で聞くと、歌唱力の凄さに圧倒された。カラオケであんな風に歌えたら、どれだけ気持ち良いだろう?もう、マイク離さず倒れるまで歌い続けると思う。Rod Stewartに「君、歌上手いね!」と言われるのも尤もだ。
  • 13:35  それをGlobal Standardという面の皮の厚さが羨ましい。 RT “@May_Roma: うう、マジでそうですよね・・・ぐやじい>@gaby6100 同じく。英語母国語のヤツラ「周りが英語話すの当然」と思っているのが許せんRT @makinoyainSPb
  • 13:26  外国人参政権って、税金を日本人と同じように納めていればいいんじゃないの。納めてない奴は、絶対ダメだと思うけど。国なんてサービス業じゃないの。それ以上の期待してないし、それすら出来てないそれ以下のモノでしかないという実感。教育とか年金とか、肝心なところはもう自衛するしかない。

Powered by twtr2src