Sat, Aug 07

  • 22:56  #summersonic 一日マリン側だけで過ごしたの始めてだな。それで1万5千歩で収まったのか。マリン側は姉ちゃんの露出度やっぱり高い。上、水着ブラ増えたなあ。
  • 22:40  サマソニは毎年敷居が下がってくな。来年はポロリありかも。 RT “@Loop_II: RT @Tontimanu 性病予防について話してたw RT @kosea: どういうことw RT RT @Tontimanu 加藤鷹さんきたー!w #summersonic”
  • 21:42  #summersonic 一日目終了。しかし、ロック好きだな、JayZ。ドアーズ、エアロスミスU2。最後もリンキンとの曲だもんな。
  • 19:24  #summersonic タヒチ途中で抜けて、入場規制のビークル外からチラミして、Jay-Z待ち。
  • 18:43  #summersonic ビーチ気持ちいいぞ。
  • 17:18  ビーチへ移動!
  • 16:55  #summersonic ここまで、ビール二杯、かき氷一杯、マグロのステーキ丼。そろそろ腹減ってきた。ニッケルバックちょっと見て、ビーチへガールズ見に行くかな。
  • 16:50  マリン、R側は完全に日陰。入場奥で面倒だけど、この差は大きい。
  • 16:38  #summersonic Nas気持ち良いお昼寝タイムに(涙)。
  • 15:46  #summersonic 永ちゃんの萌えポイントは、マイクアクション後のケーブル絡みをマメに自分で直ぐに直すとこ。危ないもんね。塩、水。ヤザワ、気配りも流石です。
  • 14:32  #summersonic 永ちゃん待ち(笑)。まさか、この日が来るとは。どうしてこうなった(笑)?
  • 12:50  着いたら、リストバンド交換して、飯食って、ビール買って矢沢にちょうどいい時間という読み。Tシャツは、喫煙者には不便なのだけれど、カーゴパンツはこういう時便利だな。今日はもうずっとマリン側で良いか。矢沢NasJayZ。アシュクロフトスマパンより面白そう。タワレコタオルで良いかな?
  • 12:43  日焼けどめ塗ったら、汗が弾かれて玉になる。自分に撥水コーティングした訳だ。雨来ないかな。
  • 12:20  「そう簡単に打ってこない」と考えてる現実主義者のキム・ジョンイルは拉致とかやりたい放題だったりする。 RT “@NEWS_0: 政経ch - 菅直人首相 「核抑止力は必要、核がいらないと思ってる平和主義者は現実をみてほしい」 http://bit.ly/br8uND
  • 11:28  #summersonic 2日券はリストバンド交換で、いきなりこの暑い中マリンまで行かなきゃいけないのか・・・。きついな・・・。タクシー乗りたくなるな・・・。
  • 11:19  #summersonic さ、チャチャッと準備してサマソニ行くか。ついたら飯だな。でも、サマソニの飯は、まぐろ茶屋くらいしか、これといったもの思いつかないなあ。
  • 03:02  アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティ、バンド・オブ・ホーセズ、リチャード・アシュクロフト、ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド http://bit.ly/bfFyGm

Powered by twtr2src