Wed, Jul 28

  • 21:49  やっぱりお灸ですかね。 RT “@hajime_jp: “エレキバン”を名乗るんなら火花の一つも飛ばしてほしいね。RT @golgo139: ピップエレキバンって、思ったより効くけど、気がついたらコリが取れているという感じで、何か手応えがなくて物足りない。”
  • 21:42  ピップエレキバンって、思ったより効くけど、気がついたらコリが取れているという感じで、何か手応えがなくて物足りない。
  • 19:33  新しいパンダの名前は「パンパン」と「ンダンダ」が良いな。・・・。暑いな・・・。
  • 14:05  今日あたりは西新宿のブート屋はフジロックの出演者がウロウロしてるのかな。
  • 14:03  拷問のような眠い話を朝から聞いているが、サザンの桑田さんが食道がんと聞いたショックで目がさめてしまった・・・。
  • 02:26  さっきから君の家のトイレで、血まみれでゲラゲラ笑っているあの人、誰?
  • 02:00  有名人のTwitter体験と一般人のTwitter体験って、全然別物だよねw 一言言えば山のように@が返ってくる人の言うこと、全く違う世界だよね。

Powered by twtr2src