Mon, Jul 26

  • 22:06  毎年フジロックでシャボン玉飛ばしてる人いるよね。あれ、結構好き。自分では持ってかないけどw
  • 21:59  明日あたりから鰻特売価格になったりしないかなあw 鰻って、なんであんなに高いの?
  • 21:54  鰻というと、名古屋あたりのイメージが何故かある。あの辺でご馳走というと、何故か鰻になるような気がする。甘ったるすぎて脂っこいからかな?
  • 18:31  ビール500ml飲むと800mlの水分が排出されるんだって。全然水分補給にはならないのか。
  • 13:19  うなぎ犬のぬいぐるみ欲しいな。
  • 08:58  Radikoの曲目に家電エコポイントへのリンクとか混じるようになったのは、広告なのか。へえ!(◎_◎;)こういう猫の額のモバイル画面スペースを侵食する広告増えるんだろうな(−_−;)
  • 08:51  今日も雨降らないかな〜。いぐさマット引いて寝たら、スッキリ眠れた。蒸れない感じで良い。
  • 01:54  君の後ろに立っている人、誰?
  • 01:35  一雨降って、涼しくなって、正気に戻った気分だな。

Powered by twtr2src