Sat, Jul 03

  • 23:50  #wc2010 #ger #arg うーん。最初の1点だったな、前半は。アルゼンチンも調子上がって来た。やっぱり、ミスや退場なんかのアクシデントで決まるのかな。人事を尽くすと、天命の勝負になる。
  • 23:24  #wc2010 #ger #arg よーし、クローゼ、外した!ざまー!
  • 23:16  #wc2010 #ger #arg アルゼンチンここまで良いとこないな。
  • 23:09  #wc2010 #ger #arg いきなり決められるとは、・・・。ドイツ、攻め速い!まあ、これからだ。くそ!
  • 21:30  さて、風呂入ってしまわないと!アルゼンチン、ドイツぶっ飛ばすよ!でも、ナチは随分南米に逃げ込んでたし、そこら辺って歴史的にどういう訳なんだろ?ええい、取り敢えず、風呂!
  • 21:22  その時は何をやっていることやら。 “@fantasticfuwako: @golgo139 「なんだっけ…あのチャットみたいなやつ…」の検索もあるかもしれないですねw”
  • 21:17  今回のW杯は何年か後で思い出す時、ブブゼラTwitterのW杯として思い出すんだろうな。でも、きっとブブゼラが思い出せなくて、「なんだっけ、あのアフリカのラッパは、・・・。」と悩んで検索するんだと思う。
  • 21:12  サッカー見なくていいのか?寝てる場合じゃない! “@Tochan_bot: よつばー 寝 るぞー”
  • 21:07  Steel Ball Run Vol.21 読了。これほど訳分からなくて、それでも読むのやめられないのって、ありえない。大詰めに来ているので、もうこのまま突っ走るのみ!でも、鉄球でスタンド倒していくって、今までなかったパターンだよなあ。どこかでこれも後につながってくんだろうな。
  • 15:29  これ、自分タイムテーブルが作れて便利。午後はブラブラしたいな。去年はGreen張り付きっぱなしだったし。 FUJI ROCK'10のMYタイムテーブル http://bit.ly/dAOb9x #fujirock #tametebo
  • 12:38  『酒豪遺伝子』というのがあるのか。 “酒豪”どこに多い? 「全国酒豪マップ」の謎 http://ow.ly/26z0a
  • 12:30  こういう話は、まず、信頼できるところが客観的に評価しないといかんね。それって、どこだろう? RT @touch_lab: アップル、iPhone 4のアンテナ問題の原因を発表〜受信レベルの計算にミス http://bt.io/FYjR
  • 12:26  HDMIは暗号化前提。機器メーカーが採用しないんでは。 RT @gizmodojapan: HDMIの終焉? イーサケーブルでHD動画を伝送できる技術「HDBase T」の仕様が策定 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bI2B7M
  • 12:23  7Fまで行くのがかったるそう。”東急本店に「丸善ジュンク堂書店」今秋オープン−渋谷に大型書店復活へ”  http://ow.ly/26ySB
  • 12:21  大人でも面白そう。でも、大人は子供に同伴して貰わないと、居心地悪そうw。 RT @guidenet: 上野動物園 「セミとコウモリの観察会」参加者募集他 http://ff.im/-n6UJL
  • 11:51  オランダ対ブラジルは、どちらも攻撃的なチームで、それぞれの良い時間帯がはっきりしていて、組み合わせとして良くなかったんじゃないのかな。どっちも悪役キャラじゃないし。白対決。ブラジルは負けるときはあんなもんだよな。
  • 11:33  600万円払って飯食いたいという人もいるかもしれんのに!カッコイイ! RT @miyakeyukiko: W杯日本代表の本田選手、飯食うだけでギャラ600万円のSMAP×SMAP出演を拒否しリーグ戦へ http://bit.ly/cw3fhm
  • 00:32  審判GJ!
  • 00:26  オランダ逆転!なんか、どさくさ紛れでとった感じ?これがオランダかも?
  • 00:22  #wc2010 足元悪いのかな?時々、ビッコ引いているみたいに見える選手いるけど。
  • 00:11  オランダ、追いついた!

Powered by twtr2src