Fri, Jul 02

  • 23:43  オランダ応援するつもりだったんだが、良いとこないな、ここまで。
  • 23:41  ドウンガは、orzが絵になるなあ。
  • 23:33  ロビーニョのドリブル、すごいな。あれ、ボールとシューズを紐で繋いでいるんじゃないのかな?
  • 21:34  さ、さっさと風呂に入らないと! RT “@NEWS_0: 【ブラジル−オランダ戦】速報します 準々決勝注目のカード http://bit.ly/9w3GiP
  • 21:31  禅ドーナツって、見かけはドーナツだけど、中身はマドレーヌじゃないか。偽装ドーナツの疑い濃厚と見た。
  • 20:05  東洋経済7月3日号「メディア覇権」特集、出版社が原稿ちゃんと保存していなくて、印刷会社の方が律儀に保管しているので、Amazonが電子出版を出版社に持ちかけても、印刷会社が噛まないと話が進まない、という話が爆笑。馬車を自動車に置き換えようとしても燃料も道もない、という感じ。
  • 19:38  刑務所の中ってインターネットアクセスできるのかな。@masason さんが言う通りに、ネットへのアクセスを基本的人権として認めるなら塀の中でもアクセス出来なきゃいけないということになる訳だ。究極のひきこもり空間になってしまいそうだな。
  • 11:27  用事にかこつけて、午前中休みを取り、昼から出社。半ずる休み。とは言っても、休むのも労働者の権利ではあるんだが。後ろめたいと思うのは、ロクな仕事してないな、と自分で思っているからだな、多分。

Powered by twtr2src