Sat, Jun 12

  • 23:58  声に出して読んでみよう!ブブセラ、ブルセラ、ブブセラ、ブブセラ!ブルセラ、ブブセラ、ブルセラブルセラ
  • 23:49  ナイジェリアのは、お祈りじゃなくて、呪いかけてるんだろ、絶体。しかし、ロッシのドリブル凄いな、あれはファールするしかないわ。レベル高いわ、さすがに。酒補充!
  • 23:46  マラドーナ、胡散臭すぎw。映るたびに和むなw。
  • 23:28  アルゼンチン、先制してたか。あ、おしー!
  • 22:18  #wc2010 #gre #kor 韓国、勝った!やるな!
  • 22:16  #wc2010 #gre #kor ギリシャとか、欧州の連中って、アジアの国と試合するのってテンション上がらないんだろうな。
  • 22:11  #wc2010 #gre #kor イ・スンヨブ、WC出てるの?
  • 22:08  #wc2010 #gre #kor 風呂はいっても大丈夫という雰囲気だなあ。次の試合もあるし。
  • 21:51  #wc2010 #gre #kor ここまでコピーして、書き込む準備万端にしておけばいいんだな。3点目、時間の問題という雰囲気。
  • 21:47  やっぱり、自分の決められた仕事しかしない公務員サッカーだな、ギリシャ。それに対して、チャンスとみれば一気に全員投資してくるサムスンサッカーか、韓国は。サッカーはサッカーだけど、そういう目でつい見てしまうな。
  • 21:38  きた、追加点、韓国!決めるな~!
  • 21:34  しかし、ブブセラ吹いてる奴ら、どっち応援してるんだ?
  • 21:26  韓国強え~。国力そのままの結果になってるなあ。今日は好取組ばかりみたい。
  • 20:33  ブブセラって、どこで売ってるの?
  • 20:31  韓国ギリシャもう始まるのか。早いな。時差感覚がまだピンとこない。でも、W杯は長丁場だから、最初から飛ばさない様にしないとな、見る方も。本気出すのはベスト16位から、というか、日本代表が帰国した頃からでいいんだよ。でないと、体が持たん。
  • 17:26  良記事!こういうのって、難しいわ、ホントに。 RT @yukawasa: キャズムを超えろ! - 団塊〜シニア層向けのWeb設計 やっちゃいけない10のUI http://htn.to/vjT8ou
  • 17:20  #nowplayingAretha Franklin - Aretha Now - I Can't See Myself Leaving You
  • 17:19  君に届け』(11)。7月に、渡せなかったクリスマスプレゼントとバレンタインチョコと5月の誕生日プレゼント渡すって、凄いなw もう、これ完結でいいんじゃないかな、という空気。
  • 17:03  iTunes2Twitter入れてみた。 iTunes自体にこの機能あればいいのに。まあ、そのうち入るんだろうな。 http://ow.ly/1XxoR
  • 17:00  #nowplayingOtis Redding - Pain In My Heart - The Dog
  • 17:00  いい時間帯だなあ〜。 golgo139がフジロックに出演すると『夕暮れ時のホワイトステージで澄んだ空の中2000人の前で歌います』 http://shindanmaker.com/25194 #frfshindan
  • 16:52  坂道のアポロン」(6)。いいところで、刮目して次号を待て!か。学生運動の話がこう出てくるのか。妙に新鮮だな。やっぱり、何かこういう不幸がないとドラマにならないんだよな。そっちの方がどうなるのか、楽しみになってきた。そういう話が、これさらっと読めちゃうんだよな。
  • 16:00  『わかんない なんで こんな人が よりによって かるたなの?』(「ちはやふる」九巻) 新入生、面白すぎ。一から話さなきゃ駄目かw 話が元に戻ったw 
  • 02:08  コストじゃなくて、リターンを考えておれば良かったなあ、と思うことは色々あるなあ。 RT @nobdylan: 信じる人に裏切られるコストと、始めから人を信用せずに人と接するコストはどちらが高くつくのだろうか。
  • 01:00  しかし、南アフリカのサポーターは絵になるな。あれ、試合見てるのかw?
  • 00:57  あ~、引き分け!南アフリカ、チャンスあったのになあ!
  • 00:51  ああああああああああ
  • 00:45  面白くなってきたな。どっちも行け~!
  • 00:41  同点!メキシコキタ!
  • 00:40  蚊が一杯いるんだろうな、という雰囲気が伝わってくるな。すごいな、南アフリカ。こんな雰囲気始めて見るな。

Powered by twtr2src