Thu, Jun 10

  • 22:11  #dsj2010 もう、なんでも、とにかく、アンドロイドと無線LAN/3Gとタッチパネル付けとけば良いんじゃないかな。後は使い方は皆勝手に考えてくれるよ、というNECの端末は潔かったな。
  • 21:07  会社戻ってメール見てメシ食って帰ろ。充電もしたいし。旅ガラスの一日。暑かったなあ。ビール飲みたいな。
  • 12:55  Interop幕張メッセなう。仕事でしょっちゅう来ていると、サマソニとかライブでくる時変な感じなんだよな。これは何という名前の気持ちなのだ?
  • 02:05  RT @fuji_moteki: 想像してごらん?好きなアイドルや、芸人や、役者や、ミュージシャン…を優香に奪われる気持ちを…イマジン…
  • 01:51  禁煙とか分煙とか言うから、ますます日本が高齢化するんだよ!
  • 01:40  報われることなく大人になってしまうと、夢とはガラスの中の押し花みたいなもので、見たり手に入れたりお金で買うことは出来るが、自分の指で触れると崩れていってしまうようなものに思えてくる。
  • 01:15  こうしてサーバーが落ちている夜が時々あっても良いかな、と思わせる中毒性と緩さが奇妙に共存するTwitterが好き!

Powered by twtr2src