Wed, May 12

  • 22:17  ついに出たか、こういうの。 RT 「東国原知事殺す」ツイッターに殺害予告(脅迫・強要/国内) http://bit.ly/zrsdD /via @YahooJTopicsFan
  • 22:12  マジで答えるなよ。ムカついた。 @golgo139がモテない理由は、『魅力が欠けてるから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 21:28  でも、有楽町なんだよな、丸の内じゃなくて、国際フォーラム。
  • 21:26  2階から見てる方が楽しいな、あの風景は。考えてみると、あそこで2階から見るの始めてだったかも。
  • 21:20  旗をもらい損ねたのは不覚だった。手持ち無沙汰だったのは否定できないw
  • 21:01  東京事変終了。
  • 18:59  国際フォーラムなう。東京事変、女子率高い。
  • 12:30  TL上で中身のあること言っている人よりも、どうでもいいこと言ってるけどその人の息づかいが伝わってくる人の方がどうでもよくない人の様な気がする。TL上で生きている。
  • 02:02  電話で「党は違っても、できれば一緒に仕事をしよう」って、もう政治がどうという話じゃないよな。村、村。 http://bit.ly/aOZS1N
  • 01:56  バクマンとか宇宙兄弟とか、いいかな。 RT @ottie27: おすすめのマンガないですか?エンゼルバンクはいろんな方からよい評判を聞いているのだけれども。ワンピースとかは、1巻くらいでなんかどうでもいいかなと思ったクチなのでようわからん。
  • 01:52  Qちゃんも選挙誘われんだろうな・・・。この人は人にどうこうの言われる道に行っちゃダメ。それが日本のため。 「金メダルの野菜を」Qちゃん本格農作業 B! http://bit.ly/c7K4EK
  • 01:48  佐野さん、やっぱり好きだ。「インターネットはグラス・ルーツでキャピタリズムではない。」 B! http://bit.ly/adei2p
  • 01:37  今更ながら、ひろゆきと勝間で対談させなきゃいけないというのが不幸だな。二項対立にしかならんもんな。ビジネスと面白さを戦略的に一人の人間の中でintegrationして語れる人がいない。ひろゆきは出来てるけど、それを正面から語らせない日本社会の歪みが勝間に全て出てたのかも。
  • 01:30  あ、それいい!さすが! RT @itoi_shigesato: 水曜にはうちでは「水曜ミーティング」という全員の集いがある。1時間強くらい、ぼくがいま考えている最中のことを話すんだけど、これがぼくのいちばんの大仕事かもしれない。「社内顧客」っていう人たちが、最も手強いわけで。
  • 01:25  TLは自分の鏡?面白い。 RT @ottie27: 自分のタイムラインはipad、決算、ファンド、起業などがつらつら並んで、まるで癒し(遊び)がないことに気づいた。ちょっとフォローするクラスタを変えていこうかしらん

Powered by twtr2src