Tue, May 11

  • 16:09  広告宣伝の方が悩ましいかも?新聞広告で電子書籍の広告最初w RT 私もそこが最大の突破口になると思います。RT @kodenseikyu: @sasakitoshinao 人気作家の場合、有能な「編集者」を個人的に雇い、一種の個人レーベル、電子書籍を販売する時代がくるかも。
  • 14:51  WWの携帯電話の出荷台数としてはシェア2%くらいしかない。iPod以降はメジャーですよね。この違いは?RT @golgo139: 濃いクラスターが一気に出来るのがアップル。 RT あのね、みんな持ってる前はどうなの? /via @ywakabayashi
  • 12:17  濃いクラスターが一気に出来るのがアップル。濃いところの体感密度は違うのでは。 RT あのね、みんな持ってる前はどうなの? RT @golgo139: 身も蓋もなく言えば、みんな持っているからでは。コアのエヴァンジェリストの存在大。 /via @ywakabayashi
  • 12:12  FujiRock、Roxy Music, John Forgaty,演る方の年考えたら、見る方が自分の年を気にしている場合じゃないだろう?
  • 12:02  身も蓋もなく言えば、みんな持っているからでは。アプリでどんどん相乗効果出て本物になる。コアのエヴァンジェリストの存在大。 RT @ywakabayashi: 最初「使えない」と言ってた層がなぜ顧客になるのか、を説明できる? /via @ywakabayashi
  • 02:09  工事中みたい。寝よ。 RT @otsune: RT @twitter: Follow count display is set to 0 and follow/unfollow is temporarily offline while we fix a bug.
  • 02:08  ですよね。 RT @ina_68: つ http://bit.ly/9WXZkf インスパイヤーですかね。 RT @golgo139: 岡林信康の「それで自由になったのかい?」って、"Like a rolling stone"と似てる?
  • 02:02  リアルの人生がこんな風にリセットできたら、すっきりするだろうなあ〜。困るけど。
  • 02:00  フォローもフォロワーも飛んだみたいだけど、TLはちゃんと出てくるのは何故?
  • 01:57  ヴィターリー・カネフスキー DVD-BOX」って、何回も見ている映画だけど、やっぱり手元に置いておきたい。監督は今行方知れずらしい。でも、それでいいんじゃないか、と思う。 http://ow.ly/1JaBE
  • 01:46  夕方になるまで巣から出てこないというコウモリは、ヒキコウモリと言われても仕方ないが、ヒキコモリとは言えないだろうな。
  • 01:36  頑張ってください! RT @mayodas: @golgo139 声、守ります!
  • 01:34  岡林信康の「それで自由になったのかい?」って、"Like a rolling stone"と似てる?
  • 01:28  おお!読むよ〜。 RT @May_Roma: 我著書、Amazon旅行記ランキングでなぜか一位になっている件 http://ow.ly/1J8QX http://ow.ly/1J8RO  http://ow.ly/1J8L3
  • 01:08  選挙演説なんかで声を痛めて欲しくないな・・・。 「庄野真代民主党から比例代表に立候補」 http://ow.ly/1J92s
  • 01:02  Kindleの累計出荷台数は200万台強。これに対してiPadは既に100万台を超えた。プラットフォームの規模としては勝負にならないだろう。最終的に一桁以上違う市場規模になると思う。電子リーダーの再編が時間の問題で始まるのではないか。

Powered by twtr2src