Sun, Apr 25

  • 20:11  結局、たまったビデオ見て、たまってた本ぱらぱら見て、スパゲッティまで作ってしまったので、引きこもって一日終わってしまった。こーひーなう。せめて、連休中に出かけるネタを考えるか。
  • 12:58  Kindle ポチってしまったよ。見栄だけでどれだけ使いこめるのか。少なくとも積ん読になっても場所取らないからマシだ、とも、罪悪感無く積ん読出来るからマズイ、とも言えそうだ。まあ、人体実験だと思って。
  • 12:23  Tween使うと、どんどんツイートがたまって流れていく感じしないので、HootSuiteに切り替えてみる。
  • 11:48  これは経験的に3ヶ月以内にハンズで買えるようになり、1年以内にダイソーで買える。 #mycomj http://j.mp/9U8eqT 【レポート】チンするだけで肉や魚が焼ける! - 電子レンジ用調理皿「ふしぎなお皿」
  • 11:39  同じく。 RT @fujirockRSS: [RSS] ジョン・フォガティもロキシー・ミュージックも、Web Siteを見ると7/31(土)FUJI ROCK出演となっているので、7/31の1日券のみ購入。誤植でないことを願うばかり。 http://bit.ly/9Qb94Y
  • 11:39  ヤングサンデーが潰れて、漫画家は大量に連載を失ったけど、編集者は一人も退社してないじゃん。漫画家って、どんだけお人好しなんだよ」 B! http://bit.ly/cbvsxA
  • 01:12  引用って、時代性が強くなると意味なくなるんだな、とTLで読んで思うことの感慨・・・。 RT @kiyoakiokubo: 山田宏一さんと電話。『カラビニエ』のラストにかぶさる言葉「そして兄弟は眠りについた…」が何の引用かずっと分からなかったが、ふとした偶然から分かったとのこと。
  • 00:57  しかし、おもろいな、こいつ。健全だなあ。 B! http://ascii.jp/elem/000/000/151/151736/
  • 00:23  電子ブックで盛り上がっている人は、自分も含めて、アナログとデジタルの狭間で滅び行くんだろうな。電子化された文章が主流になった時点で、それは本じゃなくて、まだ見ぬ何かだから。本とも呼ばれぬ何かってなんだろう。
  • 00:00  たこと鯛の刺身で冷酒なう。

Powered by twtr2src