Fri, Apr 23

  • 21:49  滝の近くの温泉に一人で行くと、腫れ物に触るように丁寧な接客をしていただけるという、おひとり様専用ライフハック
  • 13:21  おひとり様飲み、マスターしたいな。
  • 13:19  13、怖い〜w RT 俺の後ろに立つな! /via @togo13
  • 09:06  あれはパソコンではないんだなあ。 RT iPadはパソコンを使えないと嘆く人たちにとって福音 RT @takuma104: いいはなしや | 99歳のおばあちゃん、生涯初のコンピュータはiPad http://tinyurl.com/33zorps /via @shimoyama
  • 08:52  舛添氏もつぶやき始めるのかな。
  • 01:47  それ、今既に・・・。ツイッターは日本の未来か。 RT @_kitune: 日本の未来。朝の挨拶「おやあり〜」昼は「ワロタ」夜「おつあり〜」ご飯時「ハラヘ」深夜に「よるほー」寝る前「オワタ」怒ったら「爆発しろ」疲れたら「もふもふ」
  • 01:45  依頼あれば。 RT @ray_fyk: ゴルゴ13の仕事が「ターゲットの写真を撮る」というものだったら、それはそれで面白いような気もする。バラバラにして狙撃ポイントに送った大きなカメラを、チャッと組み立てて、一撃必殺のシャッターを切るのだ。
  • 00:44  世界で一番有名なインディーズ・ミュージシャンはこの人! http://bit.ly/bqbcvu
  • 00:27  味噌田楽で熱燗なう。もう、深夜の酔いどれつぶやき専門だな。

Powered by twtr2src