Sat, Apr 17

  • 15:04  日比谷野外音楽堂の座席表はコレ!--> http://hibiya-kokaido.com/yaon-zaseki-su0906.pdf
  • 12:43  ほ〜。岡山県奥迫川いいとこじゃのう。「マンガの舞台を取材してきました!雨無村役場産業課兼観光係編 前編」 B! http://info.booklog.jp/?eid=146
  • 12:33  ステージ間の移動時間が短くて楽だなw。PassionPitチラ見。
  • 12:29  画面小さいけど、音良いなあ〜。PCで聞いてるけど。これ、録画なのかな?
  • 12:27  なんだ、あの髭ネーチャンw
  • 12:26  あのオッサンは、ボーカルやコーラスじゃなくて、ランニング担当だな、やっぱり。ドリフのコントのエンディングみたいで、盛り上がるんだよなあ。もう、走っているだけでイイw
  • 12:20  コーチェラ太っ腹だな〜。でも、どうせ誰かが撮ってあげちゃうんだから、それなら公式にやった方が良いよな。でも、ハッシュ見ると、渋滞でたどり着けないという悲鳴ばかりw。砂漠のど真ん中らしいけど、どうなってるんだろ?
  • 12:01  The Specialsやってる、今!"Do the dog"! RT @noraintwo: 【コーチェラ配信中】http://coachella.com/broadcast/webcastMyspaceFacebookのアカウント
  • 11:58  やっぱり、民主党も今度は負けた方が良いと思うけど、どこにも期待の持って行き場がないなあ。みんなの党も候補者そんなに立てられそうにないしな。金がかかるなんていっても、政治資金なんて国益に比べれば塵埃。小沢と鳩山100億ずつで辞めてくれるなら、おつりが来る。
  • 11:33  今シーズンの花の種を注文。タキイからサカタに乗り換えてみた。サカタは花屋さんで苗を入れているようなポッド売ってるんだ。あれ欲しかったので、ポチッとした。ラインアップもまた別なので、新鮮。でも、ちょっと地味な感じはあるなあ。そもそも、園芸自体が地味な趣味ですが。
  • 10:08  「テレビ局のマラソン中継に36MHzを与える一方、すべての次世代携帯に40MHzしか割り当てない総務省の電波鎖国」 B! http://news.livedoor.com/article/detail/4721583/
  • 03:07  これは読みやすかった。 RT @alphaville65: 面白そうな本見つけた。認知科学とか興味あるなぁ。一息つく事になったら読みたい。「アフォーダンス-新しい認知の理論」 http://bit.ly/atSIpb
  • 02:25  ボブ・ディラン チロルチョコ 2枚セット」、Amazonで売っているんだ?!驚いた。 http://bit.ly/9nFYya
  • 02:02  あ、お酢も入れた。書き込むの忘れてるくらいだから、もう二度と作れないw。
  • 02:01  アスパラガスとエリンギとネギの中華風炒め(ガラスープの素、豆板醤、唐辛子、片栗粉、オイスターソースを適当に)で焼酎水割りなう。この味付け、二度と作れん。でも、何回やってもこんな物だろうな。それが中華クオリティー

Powered by twtr2src