Fri, Apr 16

  • 23:20  ばかす。それオバマに言ってみ。 RT 鳩山首相が後援者らとの懇談で。「普天間なんて皆さん知らなかったでしょう。それが国民の一番の関心事になること自体、メディアが動き過ぎている」 http://bit.ly/c7Z7Yh /via @mainichijpedit
  • 21:52  最近、酒飲まないと何つぶやけばいいのか、全然思いつかない。
  • 13:26  これが苗場で流れるのか、とViva!聴くとドンドンあがってくるな。フェリーさえ元気ならメンバーオリジナルでなくても良いけどRoxy名義だとやっぱり気分が違うのが人情というものだ。
  • 13:20  資料作りきれないから、しゃべりで勝負だな。構成とペース配分、言いたいことだけは押さえておかないと。
  • 01:19  フォローしませんけどw RT @katsudobenshi: @golgo139 ちょっと煩わしい時、ありますよねー。
  • 01:16  熱燗で砂胆レトルトパックなう。
  • 01:15  Twitterって、なんでこんなに起業家が多いのw?

Powered by twtr2src