Sun, Apr 11

  • 22:48  モテ期診断書:@golgo139さんは777日後、モテ期がやってきます。※雨の日であれば、さらにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
  • 21:50  ブレッソン「抵抗」やっぱりすごかった。こんな映画が作られた後で、まだ映画撮ろうなんて考える人がなんでいるのか、不思議なくらい。
  • 14:32  Twitterも昼間は家でPCでやるもんじゃないな。出かけるかなあ。でも、出かける先が思いつかない。とりあえず、出かけるというのが大切なんだが。ブレッソンの「抵抗」見に行くか、岩波ホール好きじゃないけど。椅子がいまいちで、画面見上げるから疲れるんだよな、あそこ。
  • 14:29  PS3、PSNetworkつなげてみたけど、HOMEのあの寂しさってなんだろう?なんか、人気のない感じとか、妙にバタ臭いアバターとか、薄気味悪さ満点!これを楽しむものなのか、ひょっとしてw。
  • 12:23  多分、TV/動画への展開も睨んでの布石だと思う。"iPhoneになぜアプリケーションの自由がないのか? Steve Jobs曰くポルノを阻止したいから" http://bit.ly/cwbLJ2
  • 01:56  http://bit.ly/Q2zVZすれば? RT @gabuken: 気になること、ちゃんと調べたいこと、よみたい本がいっぱーーい! 週末は1週間の自分のツイートを振り返ってまとめる作業とかしようかな。明日のがんばり次第。おやすみなしあ
  • 01:55  これ、待ってたよ!!! RT @yarumi: Smoking Map: 愛煙家必須!お近くの喫煙所を見つける無料アプリ。作った人は超偉い!630 http://bit.ly/aPdaWU #tbjp
  • 00:44  4月11日なんだけど、iPAD、ほんとに4月末までに日本で出るのかなあ?
  • 00:26  俺の日記見せてやるから、お前の日記も見せてくれよ。それがTwitter
  • 00:22  負け癖つけばw。 RT @tatsuta3: シビレる失恋は一生に一度ということか。 RT @golgo139 モテキじゃなくて、失恋したときだ。 RT @tatsuta3: 人間は一生に一度、脳みそがシビレるくらい本を読む時期がある(べき)らしい。モテ期みたいなもんか。
  • 00:16  脳内で再生すればいつでも最高。 RT @otsune: ボブ・ディラン「スタジオの演奏は良いが◯◯だとゴミになる」。kentarotakahashさん解釈「CDだからゴミ」、mhattaさん解釈「80年代以降の音楽は全てゴミ」。ボブに聞いても「覚えてねぇ」とかオチがつきそう
  • 00:13  どこの業界も・・・。 RT @SWEDENJAPAN21: 昨日会ったスタイリストの人が最近のファストファッションの流行に嘆いておられた。高くても良い服を楽しむこと、見分ける眼力が養われる機会が少なくなると。なるほど。それで食ってる人たちには大きな問題かも。
  • 00:09  偶然だと考えるのはどうにも不自然。陰謀だとしたら、あからさますぎ。 RT @hatebu: asahi.com朝日新聞社):ポーランド大統領機墜落 大統領ら96人全員死亡 - 国際 (73 users) http://bit.ly/99BTAP
  • 00:03  多分、それはモテキじゃなくて、失恋したときだ。 RT @tatsuta3: 人間は一生に一度、脳みそがシビレるくらい本を読む時期がある(べき)らしい。モテ期みたいなもんか。

Powered by twtr2src