バンド・オブ・スカルズ、ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ、ジェフ・ベック、トーヤ

ベイビー・ダーリン・ドール・フェイス・ハニー

ベイビー・ダーリン・ドール・フェイス・ハニー


バンド・オブ・スカルズ

「ライト・オブ・ザ・モーニング」
「アイ・ノウ・ホワット・アイ・アム」
「コールド・フェイム」

 なんか、時代はブルースだな。それが新しく聞こえるのが面白いな。初期のフリートウッド・マックの再評価ブームとか起こっても不思議無いんだろうか。そりゃ無いかな。
 最後の曲だけ毛色違うなあ。
 しかし、日本の半分の人口のイギリスで40万回ダウンロードって、日本の人口規模だったら100万回近い訳だ。確かにイイ曲だな。今、日本でタダでもその位聴かれるのって大変そうだし。

ビート・ザ・デビルズ・タトゥー

ビート・ザ・デビルズ・タトゥー

ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ
「コンサイエンス・キラー」
「ビート・ザ・デビルズ・タトゥー」

 じゃ、この2曲だけ、iTunesで買うかw。

ジェフ・ベック
ハンマーヘッド
「ノー・アザー・ミー」

 あ、「ハンマーヘッド」、いいじゃん!と思ったら、・・・。協調性発揮してどうするんだよ。それ、セッションミュージシャンじゃん・・・。でも、良いけどな。ジョス・ストーンだし。ジョス・ストーン、単独で見たいなあ・・・。

21世紀のスキッツォイド夫人 クリムゾン・クイーンの宮殿

21世紀のスキッツォイド夫人 クリムゾン・クイーンの宮殿

トーヤ
「センセーショナル」
「レガシー」

 私も詳しくないけど、ロバート・フリップのカミさん、こういう人だったの???

AC/DC
「ホール・ロッタ・ロジー」 

 昇天したなあ・・・。

ウェイク・アップ・ザ・ネイション-デラックス・エディション(初回生産限定盤)

ウェイク・アップ・ザ・ネイション-デラックス・エディション(初回生産限定盤)

ポール・ウェラー
「ウェイク・アップ・ザ・ネション」

 うわ、イイ〜、これ!

プラスティック・ビーチ (スタンダード・エディション)

プラスティック・ビーチ (スタンダード・エディション)

ゴリラズ
「オン・メランコリー・ヒル
<EMIミュージック・ジャパン TOCP−66951>