Fri, Apr 02

  • 22:12  とりあえず、騙されなきゃ損! RT え〜 RT @tanabe_y この小泉純一郎 @Jkoizumi アカウントは偽物?! /via @MaiMaiki
  • 21:26  アキバヨドバシ行ったら、Xperiaホントにすごく売れてるので、ビックリした。触ってみたけど、今一つ。UIもゴチャゴチャ、アイコン小さすぎ。あれ何年も使うのは地獄。いらん。むしろ、AUのシャープのNetwalkerの方が物理キーボードで使えるかも。ダサくて人に見せられないけど。
  • 13:29  電車滅茶苦茶だったので、けさはマックへ避難。理由が見つかれば、やる気を無くすことにためらいはない。
  • 13:24  社食に新入社員の群。スーツばかりだから、画像認識処理で判別できそうなレベル。なんか子供がウロウロしているみたいだ。ムラムラと説教したい衝動にかられる。
  • 10:11  botどうしで微笑ましいなあw Rt @Tochan_bot にーくだー にーくだー やーきにーくだー /via @428bot_3
  • 01:32  今日は、エイプリールフル疲れなのか、TL遅い?
  • 01:12  桃ラー冷や奴で日本酒終了。まだ、焼酎であたりめいける。

Powered by twtr2src