Sun, Mar 28

  • 22:09  ドラ電池計だってw RT ちょwww 吹いたwww RT @tsuzakky: これはホラーw RT @cololino: ドラアプリあつめたけどひとつどうしてもないので別ので代用したら、http://twitpic.com/1bi92w /via @starseat
  • 19:45  新橋は日曜は休みの店ばっかりの予感。何食おうかなあ。
  • 19:39  ディラン終了。金曜と同じで、最後は「風に吹かれて(改)」w。結局、4回行ったけど、火曜日がベストだったな、セトリとしても。"It's all over now, baby blue"とかやったし。前半と後半でイメージ変えてきた、という感じ。明日は行けないけど、悔いは無い。
  • 16:23  性懲りもなく、ZEPP TOKYOなう。始めてのステージ向かって左側。右側だと横顔しか拝めないので、今日はこっち。ポジションゲット。
  • 12:19  懐深い良いこと言うなあ。「Twitterで特集復活運動を展開してみたら」 B! http://ow.ly/1rHSm
  • 12:10  曇ってきたなあ。今日は早めに出て、花見してこうとおもったんだけど、どうしようかなあ。
  • 12:07  GO!FES超速報スペシャル」自動録画されてたので見てる。ごまかしのきかないショットがボロボロ。でも、言われてたほどには見えない。編集苦労したんだろうなあ。
  • 12:02  シナリオのないプロレスみたいなとこはありますね。 RT @solar1964: @golgo139 なんかねー、そのへん俺は完全にゲージュツとして観てる気がします。いっそエンタテインメントと言った方がわかりやすいかも。
  • 12:00  病的な思考回路・・・。読売病んでるな〜。 RT @ottie27: 10代女子まで RT @furusho: そういう種の怖さのあるツールなのは事実。 RT @miyaketom 日本テレビ、バカか?原宿の将棋倒しの事故の原因はツィッターだ、ツィッターは怖いツールだと報道。...
  • 11:55  スポーツとしてそれ微妙wそこが奥深い魅力。 RT @solar1964: しかし俺はけっこうキム・ヨナ好きだな。高得点をとる理由もわかる。色っぽさとダイナミックさをともにもっていて、なによりバランスがいい。
  • 11:54  おめ! RT @Artiodactyla: 祝!RT @jounosuke おめ!RT @halkly: おめでとう! RT @nyamph_pf: おめ!RT @tmk06 おめです! RT @RyukaMan: 今電話きて、第一志望の国立大学追加合格したって!!!!!!!!!
  • 11:45  バーモントカレーのCM、清志郎の"Baby No1"なのか。
  • 11:38  悪意のない新聞のネット関連記事は、なんか拍子抜けだ、とつい思ってしまうな。 RT @asahi: 町のクリーニング店結束、ツイッター通じ割引券どうぞ B! http://www.asahi.com/digital/internet/SEB201003260002.html
  • 11:36  楽しそう。メタボ防止にこういうのイイかも。 RT @asahi: ゴリラの福引き、アタリはブドウ 一気食い防止に抽選器 http://www.asahi.com/national/update/0325/OSK201003250167.html
  • 02:29  じゃ、オタク死ね、でお終いだよwそこは、大文字で言えないとねぇ。はあ。 RT @hazuma: というわけで、ぼくは、「おれオタクだけど、別にオタク関係以外のこともがんがん考えてるし、発言しますよ」的なひとが増えると、状況は変わると思うのです。
  • 02:25  なんか違う。変態は変態の覚悟必要。大江をそこで出すのはアンフェア。 RT @hazuma: むろん小説家は小説だけ書きたい。でも歴史的に見ると、小説家は、小説を書くのとは無関係なことにもけっこうコミットしてきた(大江健三郎の原爆問題とか)。
  • 01:58  正直なところ、犬にも猫にも興味ないが、杉本彩さんの本気にはいつも心動かされてしまう。結局、理屈じゃないから、勝てないんだ。崇高。 RT @E_Yoshimura: 杉本彩さんのブログ、すばらしい! http://ow.ly/1rzir
  • 01:17  Twitterに慣れたら、少しずつ有名人のフォローは外した方が良いよ。

Powered by twtr2src