Tue, Mar 23

  • 22:55  車が全くやってこない横断歩道で律儀に赤信号が変わるのを待つ日本人に「自己責任」という言葉を持ち出すというのは、飛べない鳥ドードーを乱獲して絶滅させた奴らがやったことと同じことをしようとしている。
  • 22:48  メロディを捨て去り、グルーブだけでブルースしてみせる今のディランの境地って・・・。もう全部新曲だと思って聞いていた方が話が早い。世阿弥とか志ん生とか、全然詳しくないんだけど、そういう世界?まあ、ここ何枚かそういう感じだけど、それがライブだとこうなるのか。
  • 22:41  まさか電車の方がZEPP Tokyoより人口密度高いとは想像していなかった罠。同時多発事故なのか。あるときはあるんだな。こういう時は、経験上明日もちょっと危ない。
  • 21:41  ディランのZEPP TOKYO、入場は18時から6、70人/分のペース。Aエリアは1700弱位かな?1600番台だったけど、18時半ちょい前位に入場だった。
  • 21:34  しかし、あの場でイントロ当てクイズやったら一体どうなるんだろう?ちゃんと当てる人は絶対いるだろうけど、カルタ取りになりそうだな。
  • 21:28  爆発するな!自爆テロだ、それ。がんばれ! RT うわぁガンバレー RT @nori_grache @iz_min: 大変!!がんばれ!膀胱!RT @jiriki_karen: トイレがもたないかも、、、頼むから早く動いて〜山手線〜 (>_<) /via @MaiMaiki
  • 21:17  ディラン二日目終了!膝ガクガク・・・。渋いにも程がな、いや、程なんてないわ。
  • 18:09  ゆりかもめ遅い!しまいにゃ車内走るぞ!
  • 17:41  お握り二個腹に詰め込んで、ディランに向けて走る!
  • 12:55  日経見たけどウザくなったのでGoogleニュースをブックマークした。
  • 07:43  今日は早く上がるために、早起き。今ベルトしめ忘れていたことに気がつくw。駅中の無印で買ってくか。どうにも締まらない話。
  • 02:14  爆w。RT @May_Roma: いんや王子様の運転する戦車に引かれて死んだら嫌なのでいかぬ、と。(特に2番目の)RT @golgo139: それで、「俺に行かせろ」という馬鹿続出w? RT @May_Roma: 王子様訓練でヘリ飛ばし危険で大騒ぎ。RT @golgo139:
  • 02:02  それで、「俺に行かせろ」という馬鹿続出w? RT @May_Roma: 王子様訓練でヘリ飛ばし危険で大騒ぎ。RT @golgo139: でも、絶対王子は戦死しないけど、馬鹿が喜んでホイホイ戦死する仕組み。 RT @May_Roma: 英はトップダウンで実際実施。
  • 01:49  でも、絶対王子は戦死しないけど、馬鹿が喜んでホイホイ戦死する仕組み。 RT @May_Roma: 英はトップダウンで実際実施。RT @sohmori: 「公のため」が現実的に意味・効果のある方法で成されるのはいいですな。
  • 01:44  でも、音がないと寂しいのも事実。マッシュアップとか、弁士が全然違う筋の話にしちゃうとか、そういうのアリ、という方が昔の精神。復元は考古学の仕事。 RT @katsudobenshi: 本音を言えば「弁士がない方が良い」と無声映画上映の時に言う人全てと戦いたい。
  • 01:31  研究者にははした金。土地と建物で吹っ飛ぶ。 RT @katherinart: RT @May_Roma @newscientist: Gordon Brown promises Tim Berners-Lee £30 million to create an "Institute
  • 01:18  コンサルは地雷を踏ませるために傭兵として雇うのが、プロの使い方。
  • 01:15  でも、見れば分かるw。そういう映画を作っていたのがあの時代のすごさ。 RT @katsudobenshi: 本音を言えば「弁士がない方が良い」と無声映画上映の時に言う人全てと戦いたい。
  • 01:12  逆に言うと、日本の大学はそれほど何もしていない、ということだな。 RT @hari_nezumi: RT @yuuhey: 日本の大学教員数は17万2千人。10%である1万7千人がネットやカフェで本気になってコミュニケーション回路を作り始めれば、NHK職員1万617名を越える力。

Powered by twtr2src