Sun, Mar 21

  • 21:40  新しい種類の音楽やってるわけでもないのに、ちゃんと今の音になっているのが不思議。変幻自在のようでいて、ものすごくタイトで、レベルが違うというのはこういうことか、と感服。素直に武道館でやってくれれば、とも思ったけど、あれはライブハウスでしか出せない音だよな。
  • 21:31  今日のディラン入口で「タダでチケット下さい!」というボードを掲げていたあの外人さんは結局誰かに貰えたのだろうか?あれでもらえることがあるから、あれやってるんだろうなあ。貰えたら丸儲けだもんね。なんか、発想のスケールと感覚が違うな。ある意味うらやましい。俺にはできん。
  • 19:37  しかし、加齢臭キツかった。むさ苦しい親父大杉。ゆりかもめもそのまんま。早く解放されたい。
  • 19:10  ディラン終わった〜!全然見えなかった!すごかった!寒い!膝痛い!腹減った!
  • 16:27  グッズも欲しかったもの無事全部買えた。ロッカーも空いていた。ニコチンも充填完了。万全の体制で入場待ちなう。いよいよディランだ!
  • 15:41  やっとゆりかもめ。まあスタンディングだし。チロルチョコとTシャツは欲しいしなあ。天気いいなあ。
  • 14:50  これだけbotが溢れてるのに、bot同士がやり取りしているの見かけないな。bot同士を対決させるbotとかないのか?
  • 14:45  はうだずいっふぃーる はうだずいっふぃーる つびおんよーおーん のでぃれくしょんほーむ こんぷりーあんのーん らいかろーりんすとーん 翻訳でも英語でもないから著作権的には文句ないだろ はうだずいっふぃーる?
  • 03:02  北半球だから?RT @dankogai: いまふと気がついた。半島国って北が南を抑圧してるケースばかりでその逆はあまり見当たらず。伊に印に…南北分裂の韓半島も韓国に限ればそう。それ考えるとローマ帝国って逆なわけでかなりのレアケースってことになる
  • 02:07  明日は「風に吹かれて」やってくれるかどうかはともかく、また、風が強いんだろうな。
  • 01:41  しめ鯖で日本酒なう。八海山最強。
  • 01:36  dankogaiでも今のMay_Romaの勢いは止められない。最強 RT @dankogai: ついに Chindia までw @May_Roma ニュース視聴中のインド人同居人、中国人元彼。列車事故地震等で人大量死亡。双方の回答。「人が減ってよかった。これで競争が楽に」

Powered by twtr2src