Tue, Mar 16

  • 20:28  イギー・ポップを忘れるな!!! RT ABBAジェネシスがロックの殿堂入り、NYで授賞式(ロック、ポップス/芸能) http://bit.ly/Xdpd2 2009年はマイケル・ジャクソン死去やスーザン・ボイルが大きな話題に。 /via @yahooj_topics
  • 20:26  だから、外人のいる所で日本人同士で英語を妙に話しづらいのかもしれないw。 RT わかります。その国の人のスタイルまでコピーですね。RT @AKEMIHAEA: 英語をしゃべると社交的になる。中国語をしゃべると押しが強くなる。 /via @ywakabayashi
  • 13:21  180度誤解したことをおおっぴらに言われると、いきなり正面から全否定しなければいけないので、言いにくい、というより、とりあえず、誰か切り込むかな?と様子見に入る。
  • 13:17  ビニール袋に傘をポンと入れられるやつ、定価12万円ってぼったくり過ぎ。
  • 01:46  桜前線はディランの東京公演と同期しそうだな。
  • 01:43  エディット・ピアフモディリアーニのお墓は墓石も磨かれ、花が供えられていたけど、ジム・モリソンのお墓はそれに比べると余りにあんまりだったなあ。
  • 01:38  近づくにつれて、"The End"が聞こえてくるので空耳かと思ったら、ラジカセでかけてる奴がいたのだった。あれはビビったのを覚えている。
  • 01:35  墓石というか、蓋はなかったよ。 RT @kinta_kinta: ジムの胸像が置いてあった頃って墓石なかったのですか? RT @golgo139: そもそも20年前墓石がなかった RT @kinta_kinta: パリのジムモリソンのお墓も、ジムの遺体はないって噂が。
  • 01:30   - エディット・ピアフのお墓。
  • 01:29   - みんな、周りのお墓に落書きして、かけらを持っていっちゃうみたい。
  • 01:28   - 90年の写真。 RT @kinta_kinta: RT @kinta_kinta: パリのジムモリソンのお墓も、ジムの遺体はないって噂が。
  • 00:55  そもそも20年前墓石がなかった RT @kinta_kinta: パリのジムモリソンのお墓も、ジムの遺体はないって噂が。 RT @motochi_: RT @TheWalkers27ジェイムス・ブラウンの遺体が行方不明?」 ⇒http://bit.ly/9hGWIs
  • 00:45  冷や奴で冷や酒。

Powered by twtr2src