Tue, Mar 02

  • 21:29  イギリスに行ってUKのプリペイドカード買ってくれば買える。アメリカもそう。ネットで売ってるとこもあるらしい。 RT UKのiTunesで曲買いたいのに、、、買えなーーーい! /via @yukanoue
  • 21:26  スタバの季節物のタンブラーはすぐに季節外れになって恥ずかしそうだな。そういうものって、結構あるよな。
  • 21:19  Googleの作るものってネット以外イマイチなのばかりなんじゃ、実際。 RT またChrome使ってみてるけどやっぱりメモリ半端無く食うね。もうちょっとどうにかならないかな。 /via @kosei_n
  • 02:02  ようつべに行けと。馬鹿すぎですよね。 RT @otsubo: そうやっていろいろ聴いているうちに新しい音楽家に出会って今度はそれを検索して…,の連続。こんな楽しいことができなくなるなんて悲しすぎる。 Napster 誰か継続してくれぇ〜。月額料金値上げしてもいいです。
  • 01:59  Napster終了ですよ・・・。 RT @otsubo: たとえばTVでキム・ヨナの演技を見て007のテーマを聴きたいと思ったとき, NapsterJames Bond と入れれば,様々なアレンジの曲を聴くことができる。これが楽しい。
  • 01:58  日本で開催するとき、閉会式こんな感じでやろうとしたら、どうなるのかなあ。坂本龍一総監督で、山下達郎の「クリスマス・イブ」とか?そういうのの斜め上、いってくれなきゃ、やる意味ないよなあ〜。ヤスタカプロデュースとかさ。
  • 01:51  ニッケルバックとアブちゃんか。アブちゃん、衣装流石にフォーマル感あるな。アーケード・ファイアまでは流石に無理かなあ〜。
  • 01:30  カナダ人はI'm sorryって言うんだ。ほ〜。アメリカに行ってまず教わったのは、「交通事故起こしても、I'm sorryと言うと、自分の過失を認めることになるから、絶対言うな!」。まともだなあ、カナダ人。
  • 01:26  Neil Young、Long You May Runか。コートを着たNeil Youngって、あんまり記憶にないなあw。Tシャツってイメージだもんなあ。
  • 00:57  真央たん、迷子?!w萌えっっw
  • 00:54  そんなの元から無いから、ルパンでも盗めんぞ。 RT @tsuda: 「ルパンは大変なものを盗んでいきました」「それは何?」「あなたのやる気です!」
  • 00:53  今日は大ミスとリカバリーの繰り返しでした! RT @tamatsu: @golgo139 録画できててよかったですね! 私も無事録画できました。
  • 00:51  開会式と閉会式は平和の祭典だなあ。
  • 00:46  閉会式ちゃんと録画できていた!良かった〜。4本目、ちゃんとここで持ち上がったのかw 面白いな、カナダ人。

Powered by twtr2src