Mon, Mar 01

  • 21:23  荷物見つかった!明日、取りに行く。
  • 21:15  電車の網棚に荷物を忘れて捜索依頼中。出てくるかな?スピリッツ読み耽っていた・・・。中身は人に貸していた「20世紀少年」・・・。
  • 21:12  ソニーの会長に頼んだら? RT やはり「CBSドキュメント」は3/17放送分で地上波から消えることになりました。CS放送での復帰の可能性がありますが、スポンサーがつくことが条件。電波料は不要、製作費さえまかなえればOKですが、緊急募集中 /via @pbarakan
  • 20:12  Napsterサービス終了はショック。ぐれて違法コピーに走りたくなる。
  • 15:20  軽い撫子+腕力ありそうなロシア男子の組み合わせは最強すぎるとペア見て思った。 RT 真央ちゃんのことがあって、プルシェンコの人気がさらに上がり、日本人はロシア好きになるか? フィギュアスケートで日露同盟成立?! /via @Ichy_Numa
  • 13:03  ニールヤング何歌うんだろうな。Heart of Goldとか?見れんけど。あ、TV王国経由で録画予約できるかな?まだ外から試していないが、トライしてみるか。
  • 02:08  ということを、真央ちゃんと一緒に学んだような気がする。15,19,23歳の肉体の違い。その時間の流れの厳しさ。それはビジネスも同じ。オヤジ現実で夢を汚したかないけど、真央ちゃんの気持ちが分かるのは、オヤジだけだ!と言いたくなる。
  • 02:02  美学云々言い出すと、大体負けるんだよ。トリプルアクセルとか、スペック言い出すと。やってもいいけど、それで負けても泣いちゃいけない。これで負けても良いという覚悟を決めなきゃいけない。そこが、今回の真央ちゃんと周りの人はは不十分だったと思う。荒川静香イナバウアーは覚悟の上だった。
  • 01:54  せめて、YouTube相手に吠えてから言って欲しい。 RT @garagevoice: ツイートすることで金儲けしてるっていうんなら。 RT @shio89898 本当に音楽の本質を根本から否定するなJASRACは。 Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料
  • 01:49  業績銀なら。でも広告効果銀なら微妙。 RT @garagevoice: アスリート個人は金を目指して然るべきでしょうが、産業の方は銀だったら万々歳なのでは? RT @golgo139 RT @keisu 真央ちゃんの演技を日本の製造業に例えても
  • 01:47  TIMEにPatti Smithの本の話が出てた。メープルソープの話が中心らしい。1ページでもこういうのがちゃんと取り上げられるのが偉い。原書をじっくり読むと楽しいんだろうなあ。さすがに翻訳と合わせて読まないときつそうだけど、持っているだけで嬉しいから、ファンになるのって厄介。
  • 01:40  うん、その通り。でも、身につまされるんですよ。 RT @garagevoice: 日本の製造業の方は嬉しいでしょうね、真央ちゃんに例えられたら。その手の論の功ってそれくらい。 RT @keisu 真央ちゃんの演技を日本の製造業に例えても真央ちゃんあんまり嬉しくないんじゃ。
  • 01:25  RT @youmasuda: やっぱりいたんだ。こういう馬鹿。「避難指示応じず、津波到達予想時刻にサーフィン」http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100228-567-OYT1T00957.html
  • 01:25  二本続けて見ようとすると、煙草は吸えない、飯は食えない、で死にそう。映画上映慣れしてないよなあ。 RT @CaeRuQQ: 日経ホールは最前列にすればよかった。ステージ広いからスクリーンが遠いんだもん。『歴史は女で作られる』は鮮やかな美しいフィルムでうっとり。
  • 01:01  そんなもんか。日本の感覚って、良くも悪くもナイーブなんだな、いまだに。 RT @May_Roma: BBCではチリ地震を報道していない。旧植民地ではなかった国には興味が無い。地震にも興味が無い。
  • 00:58  なぬ?! "真央からキスされた、プルシェンコ告白" B! http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/f-sp-tp0-20100228-601188.html
  • 00:54  「新宿でプラモデルや鉄道模型が充実しているのはさくらやだけ。」では辛いだろうな・・・。"「さくらや」全店閉鎖 64年の歴史に幕 " B! http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100228ATDD2800N28022010.html
  • 00:46  インプットばかりでも。アウトプット・ドリブンか、インプット・ドリブンか?結局、その場で楽な方に流れてるな・・・。 RT @kengo: アウトプットばかりしているとインプットする時間が無くなると (#adada live at http://ustre.am/cJ61)

Powered by twtr2src