Sun, Feb 28

  • 21:53  仮面サイダーだって。
  • 19:05  歌詞は引用と認められる範囲ならつぶやいても法的にも問題無いはず。問題はどこまでなら引用となるかということでは?
  • 19:02  福島みずも見た。冒頭で来場している、と紹介あったけど、挨拶とか出番は無し、ってなんだったのか。一言位挨拶してドヌーブと写真とる位普通の政治家ならすると思うけど。まあ、見たくもないけど。その辺の意図不明さがらしいと言えばらしいけど。
  • 18:51  トークショーの後、2Fのカフェでカトリーヌ・ドヌーブ(の代理のスタッフ)に列に割り込まれたw。あべくぷれーじーる、ですがw。控室に御茶位用意しないとバチ当たると思うけどな。
  • 18:47  歴史は女で作られる」、BDで出して欲しい。完全な復元のクオリティーに感動。腹減って、ニコチンぎれで、もう半分気絶しながら見てたけど。
  • 15:34  カトリーヌドヌーヴ貫禄すごかったな。
  • 12:21  夢は目を閉じて見ている。人間、何かを見るのに、実は目は必要不可欠という訳ではない。脳の中に生じたイメージらしきものを、我々は目で見ていると信じ込んでいるにすぎない。
  • 12:14  今日は5mくらいの銀色のネズミが10匹位でショートトラックみたいな勢いで公道を駆け抜けて行くのに出くわす夢を見た。夢なのでそんなに驚かなかった。
  • 12:03  将来、それで稼ぐというビジネスモデルではある。それがないとあまりに辛い。 RT 試合以外に、見せるためのショーの練習をしてるのがいつも関心しちゃう。 /via @MaiMaiki
  • 11:58  男子フィギュアスケート・トリオ。腐女子狂乱だな。 RT 日本男子スケーターズ3人衆だけのショーが観たい! /via @MaiMaiki
  • 10:54  これもうまい。「浅田真央ジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww」 B! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52224128.html
  • 10:46  仮の姿だったのかw RT @tokyojoee: 浅田真央の正体 http://ftkst.com/p8295
  • 10:37  プルシェンコかっけ〜!
  • 10:28  浅田真央来た!
  • 01:43  ウサギのかぶり物で、実はとんでもない奴だったというの前あったよな〜。あれどうなったんだろう?「ツイッターで無銭旅行、18歳女子大生が日本一周挑戦中」 B! http://www.asahi.com/digital/internet/SEB201002270006.html

Powered by twtr2src