Fri, Feb 26

  • 23:55  TL追いついた〜!ので、一端離脱するなう。
  • 23:46  www RT @hatanaka_yoko: 先生の願望ですね RT @ishikawajun 安藤美姫のこの後が気になる。ミキティは、アスリートとしては過度に女なんだよな。ニコライ・モロゾフは、もうミキティには利用価値もないから近いうちに捨てるんじゃないかと思う。自暴自棄になっ
  • 23:39  !!! RT @isologue: すばらしい…。RT @euroseller: 【回文】見栄の美姫!世界人気はお待たせ。魅せた真央は金に生かせ!君の笑み。#kaibun
  • 23:38  ひどいw RT @ishikawajun: 安藤美姫のこの後が気になる。ミキティは、アスリートとしては過度に女なんだよな。ニコライ・モロゾフは、もうミキティには利用価値もないから近いうちに捨てるんじゃないかと思う。自暴自棄になったミキティは、3年後にヘアヌードかなあ……。
  • 18:07  やっぱり、スペックよりユーザーエクスペリエンス重視しないと、金メダルは取れないのか。
  • 01:53  母、mistakeだろ〜!おいしいすぎ。 RT @yukanoue: さっき実際にあった『ドラえもんの道具でどれが欲しいか』をテーマにした家族の会話… アニキ:「どこでもドア!」 私:「四次元ポケット!」 母:「ヘリコプター!!!」
  • 01:51  これはうまい! RT @dabu_cchi: 拍手。 Perfumeチョコレイト・ディスコ」 アコギでディスコフラーイッ (3:16) http://nico.ms/sm9772296 #nicovideo #sm9772296
  • 01:47  自分自身のためじゃそんなに頑張れないですよね。 RT @ywakabayashi: 「おまえがんばってるな」って感じがするんです(笑)RT @ywakabayashi: 保育園の面談の後、ベビーの教室をのぞく。イスにちょこんとすわってにこにこ。なんだか泣ける。
  • 01:42  Barbra StreisandのライブをBSでやってたのを昨日見てたんだけど、ホントに白人のオジサン、オバサンばっかり。そういう年齢高いライブいいよね。と、同時に、白アメリカ文化と黒アメリカ文化、1国2文化の構造も痛感した。
  • 01:27  いいですねえ。RT @ywakabayashi: 親バカ第1号。今日保育園の面談の後、隠れてベビーの教室をのぞく。イスにちょこんとすわってにこにこ。なんだか泣ける(なんでだろう)。
  • 01:26  東京事変のニューアルバム『スポーツ』なかなか良いです。大人なファンクという感じ。ホントは、こういうのは、ボーカリストとしてきついかも、とも思いますが、キャラ立ちしてるから、やっぱり、彼女じゃなければ出来ないんですね。そこら辺、ユーミンに学んでるなあ、と感心します。
  • 01:21  ドラフト会議って、原稿会議?あれ?よくわからん。ニホンノエイゴ、ムズカシイーデース!
  • 01:19  デビュー時からのファンですが、未だに椎名林檎の顔を覚えられませんが、オーラだけで判別していますw。
  • 01:10  フェスで来ないかなあ。ジョンがこれに入りたいとか言い出したら、どうすんのかなあ。それはアリだと思うんだよね。 RT @rockmusicfannet: トム・ヨークとフリーの新バンドが、アトムズ・フォー・ピースと命名されました。 http://bit.ly/aC6CCb
  • 01:07  あの空港、すぐに潰れるんだろうから、いい記念になるかもw。RT @yukawasa: 茨城空港が今熱い!嘘。。。>茨城空港開港記念で「コスプレ大会」−コみケッとスペシャルと同時開催 - 水戸経済新聞 http://bit.ly/bW26ue
  • 01:04  どこで逆回転するんだw!? RT @godblessnameko: 今日、脳に届いたお告げです。「浅田真央は逆回転すれば勝てる!」
  • 01:03  やらなきゃいけないことをするだけが仕事じゃないよなあ、ここまで頑張るのか?と毎年妙な感動に励まされてましたw。 RT @yukatan: 尊敬された!やたー! RT @nilulu: @yukatan クリスマスのあれを素面でできるとか尊敬します
  • 01:00  心の目で見るんだ! RT @tamamiracle: セクシー系アプリが削除されて新規ダウンロード出来なくなり、何のためにiPhone買ったのか分からなくなってきました。励ましのお便りを下さい。
  • 00:59  話がずれてる。普及品の話。それ、全然普及品じゃないよw 140字で議論するの難しいね。途中で流れわからなくなっちゃうもんね。 RT @shio89898: 出来ません。http://bit.ly/b9sqvg RT @golgo139: デジタルだと誰でもそこまで出来る。
  • 00:55  今日の暖かさにだまされると、後で大変なことになるに決まっている。と思う自分を見るに、寒さは人を内面に向かわせ、自問自答の合わせ鏡のなかで、際限のない猜疑心を湧きあがらせるのだ、と思う。北国の文化と南国の文化、というのはいっこうに値する問題だと思う。
  • 00:47  でも、デジタルだと誰でもそこまで出来る。RT @shio89898: 質の高い単一の機能を提供すれば結構日本はいけると思う。 RT @golgo139: 機能はいらないが質は欲しい。 RT @takapon_jp: もうデジカメとかほとんどの人は普及品で
  • 00:44  RT @gabuken: 大変なことに・・・ RT @lilacco: ってほんとにかわいいなー・・・RT @Hanseul_Choi: これでちんこついてるのか…ゴクリ RT @b_or_w: がち半裸www
  • 00:32  RT @kikko_no_blog: トヨタの問題、ニューヨークタイムズワシントンポストだけ見てみたら、アメリカでは「豊田氏の謝罪は不十分」「犯罪者」「嘘つき」「インチキ」とボロクソです。事故を起こした女性の「トヨタから嘘つき呼ばわりされて侮辱された」という証言まで。
  • 00:31  機能はいらないが質は欲しい。 RT @takapon_jp: もうデジカメとかハイレベルすぎるところまでいきすぎてほとんどの人は普及品の海外製でいいんじゃない? QT @shio89898 ハイレベルの技術を必要とする分野では日本メーカーに勝てる余地はまだある。
  • 00:28  RT @kosei_n: エアギターより顔ギターやろうぜ。チョーキングの時のあのカンジ。

Powered by twtr2src